第14話

😶
6,639
2019/05/06 13:49
You
You
よくあんた私がここに居るのにそんなこと言えるね‪wほんとに腐ってんじゃないの?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
あ?俺に言ってんの?
You
You
そ、あんたに言ってんの
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
おいあなた…やめとけ
You
You
私が誰と話そうと喧嘩しようとアンタには関係ないでしょ?だから黙ってて
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
お前の芸能生活終わりだと思えよ‪w居られなくさせてやるよ
You
You
終わらせれるもんなら終わらせてみな?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
本気だからな
You
You
どぞご勝手に‪w
BTS
BTS
😶………
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
お前ほんとにいいのかよ‪wユンギヒョン怒ったら怖ぇぞ?
You
You
ふーん…お手並み拝見
BTS
BTS
うわぁ
You
You
じゃあ私部屋戻るんで
スタスタスタスタ🚶



ガチャッ🚪
チョン・ホソク
チョン・ホソク
あいつほんとに言いましたね
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
俺が地の底まで落としてやるよ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
あぁ未来泣いてる顔が楽しみですね
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
どこまで耐えれると思います?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
もって1ヶ月だな‪w
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
俺は15日だと思います‪w
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
明日の9時公式発表でしたよね?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
Vライブで発表だと思います
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
お、グガありがとう^^*
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
いえいえ^^*
キム・ソクジン
キム・ソクジン
もう夕方だからご飯作り始めるね!
BTS
BTS
はい!

プリ小説オーディオドラマ