第6話

🍟🍔
7,626
2019/05/05 02:52
You
You
☁美味しかったーー
You
You
☁今からどうしよ‪……暇だな
You
You
宿舎戻ろ
チリンチリン🚴
宿舎到着
ガチャッ🚪
スタスタスタスタ🚶
ガチャッ🚪
You
You
え…
You
You
最悪だ……
そこにはぐちゃぐちゃに引き裂かれた私の荷物が部屋のあちらこちらにあった
スタスタスタスタ🚶
You
You
ねぇ
パク・ジミン
パク・ジミン
なに?‪w‪w‪w
You
You
私の部屋やったの誰?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
なんのことー?
You
You
分かるよね?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
全員でやりましたけどなんですか?
You
You
なんですか?じゃねぇよ‪w
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
だからなんなんだよ‪w
You
You
人間の心持ってますか?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
持ってるから生きてんだろ?
You
You
持ってなくても生きることはできるよー?
You
You
実際あんた達生きてんじゃん
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
今なんつった!
You
You
なんであんた達のために2度言わないといけないわけ?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
ッ!
パク・ジミン
パク・ジミン
シュガヒョン!一応ヨジャですから!ね?
You
You
ヨジャだからってなめんなよ
You
You
私一応地域1のやり手だったから覚悟してね?
You
You
全員で来てもいいよ?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
どうなっても知んねぇぞ?
You
You
こっちのセリフ取んなしーー
キム・ソクジン
キム・ソクジン
キモ
You
You
あ?
You
You
じゃあ始めましょうか
BTS
BTS
おう‪‪w勝てると思ったら大間違いだからな?
You
You
その言葉あなた達にそのまんま返しまーーーーす

プリ小説オーディオドラマ