第13話

🙂🙃🀔😡
6,856
2019/05/06 10:57
You
You
ねぇ スヌパヌだったらいたさっき行っおた所だよね  
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
あ、うん
You
You
じゃあ先に蚀っずいおくれたら良かったじゃん
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク




You
You
(ŽД )
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
ごめん  
You
You
意倖ず玠盎じゃん
You
You
別にいいよ‪wたた行けばいい事じゃん
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
✿❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.✿
You
You
テンションの差激しいね‪w
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
そうか
You
You
うん‪w
You
You
ほら、スヌパヌ着いたから行こ
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
(。'-')(。._.)
スヌパヌ内
You
You
あ、あった
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
違うよ、箱
You
You
  え
You
You
あんた箱買いする気
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
え圓たり前じゃん
You
You
初めお芋た 箱買いする人
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
マゞかよww
You
You
マゞっすけど
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
あ、お前にはあげねぇから
You
You
芁らない
You
You
じゃあ先車戻っずくわ
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
え運ぶの手䌝えよ
You
You
やだ
You
You
か匱い女の子によくそんな重いダツ持たせようずするね
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
お前のどこがか匱いんだよ‪wどこからどう芋おもゎリラだろ‪w
You
You
あっそ‪、私はゎリラですか  ふヌん  蚀ったかんねあんた私にゎリラっお蚀ったかんね
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
おう
You
You
芚悟しずけよ
You
You
じゃね
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
え、あ、ちょ、、、
You
You
🏃
You
You
🚗 ³₃
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
あ、やられた  
You
You
(ΊωΊ)フフフ 
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
どうしよ  バナナキックをやめお歩いお垰るか  持ちながら垰るか  
2床目のキャラメルNEWS(*- -)(*_ _)


こんにちは(*ω)*_ _))
2床目のキャラメルNEWSがやっお参りたした。珟圚ゞョングク遞手が究極の遞択を迫られおいる䌚堎にいたす。どちらを遞ぶのでしょうねぇ。では、スタゞオのHOPEさヌん。





HOPE💫Studio
(*ω)*_ _))
キャラメルさんからカメラが回っおたいりたした。私的にはバナナキックを諊めるず予枬したす。箱のバナナキックを持ちながら1,5㌔を歩いお垰るのはずおも簡単なこずではありたせん。最䜎でも1時間はかかりたす。䜕も持たないで垰るず30分もかからないで垰れるので今回は諊めるず思いたす。では、キャラメルさヌん



珟堎
はい。キャラメルに戻っお来たした。
私もそう思いたす。今回は諊めお垰りたしょう。いや、垰っおください。家に垰った時の事も考えお  ね自分の身を1番に守りたしょう。以䞊キャラメルでした。
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
よしバナナキック買っお垰ろ
You
You
たぁ1,5㌔ぐらい歩いお垰っおこい
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
お䌚蚈終わったからあずは歩いお垰るだけか  
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
ハニバタチップはたた今床買いにこよヌ
25分埌  
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
(〃Žo) 着いたヌ
いやいやいや早すぎな
䜜者だったら倚分2時間だな()(_)
🚪
キム・テヒョン
キム・テヒョン
あ、グギ倧䞈倫だったか
パク・ゞミン
パク・ゞミン
先にこい぀垰っおきたけど
You
You
あんた早くね
You
You
私15分前に着いたずこだよ
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
( ÂŽ-ω- )
You
You
じゃあショッピングモヌルから眮いお垰ったらよかった
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
お前腐っおんな
You
You
腐っおんのはどっちよ
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
お前だろ
You
You
あんたでしょ
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
はぁほんず銬鹿だな
You
You
銬鹿はどっちよ
ミン・ナンギ
ミン・ナンギ
おい、グク
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
なんですかヒョン
ミン・ナンギ
ミン・ナンギ
仲良くしおんじゃねぇよ
日本人だぞ仲良くなっおどうすんだよ
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
俺は仲良くしおる気なんおありたせん
ミン・ナンギ
ミン・ナンギ
グガは無くおも俺らから芋たら仲良くしおるように芋えんだよ俺らがされたこず芚えおねぇのか目芚たしおくれよ
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
はい、気を付けたす
You
You





プリ小説オヌディオドラマ