第21話

渡 さ な い よ ?
7,954
2019/04/03 13:49
廉 side _










『 れっん 、 イきそ 、 ぁっ 、 』




「 ははっ 、 またイくん ?

そんなにきもちええんやぁ 、 」




『 あっん 、 あっ 、 れん ッ 、 ! 』




「 しゃーないなぁ 、


ちゃんとナカに出したるわ 。 」




『 あっ 、 ! ぁぁ ッ ! い 、 く ッ !! 』




「 … っ 、 」












何回も何回も

自分の欲をナカに出して

身も心もドロドロにする 。








もう 、 俺以外考えられないでしょ ?
































「 … あなた 、 結婚 しような ? 」









ぐったりして気を失ってるキミにはきっと届いていない 。






どんな想いであなたを好きになったか 。

どんな想いで一線を越えたのか 。














あなたには

わからないかもしれないけど 、













「 御前を世界一愛してる 。 」











もう御前を誰にも渡したくないから 。

プリ小説オーディオドラマ