第19話

お 仕 置 き 。⒌
9,731
2019/04/02 10:03
『 … はぁ 、 っ 』

















ナカがビクビク痙攣して

まだ入ったままの指を思わず締めてしまう 。











「 あなたは淫乱やなぁ 、

そんな子にはお仕置きが必要やんな ッ 、 」





_ ズブ ッ 、





『 ひゃぁぁぁぁ っ 、 !?

… なま っ 、 なまはだめ っ 、 ! 』








指を抜いて 、 自分のモノを一気に入れた 。


いつもはデキないようにちゃんとゴムをしてるのに 、












ナカはおにいちゃんのでいっぱいで 、

奥に先端が当たってる 。













『 やだ っ 、 おにちゃぁ 、 ! 』



「 お仕置きって言ったやろ ?

黙って喘いでろよ 、 ッ 」



『 ああ っ 、 ふぁ 、

おにぃ 、 ちゃ 、 あ ! 』













はやくぬいてほしいのに 。

子供なんて作りたくないのに 。














『 やらぁ 、 !

またぁ 、 くる っ 、 !! 』



「 ふはっ 、

じゃあ 、 一緒にイこうな ッ 」



『 っあ 、 あぁぁぁぁ ッ !!!!! 』













おにいちゃんは自分のモノを奥に押し込んで 、 戸惑いもなくお腹の中に入ってくる 。










『 っふ 、 … ぅ ぁ 、 』



「 あなた 、

一緒に子供 、 作ろうな ? 」

















不気味な微笑を浮かべて

そういった 。

















____________


かなり描きました 、 。

どうでしょうか ?


感想 、 御待ちしております ♡




最後に ♡ も押していってください







め い .



プリ小説オーディオドラマ