第10話

眼 中 。
7,364
2019/04/01 07:46
「 あのさ 、 聞いてくれへん ? 」




先輩が暗い顔をして聞いてきた 。




『 私で良ければ 、 聞きますよ ? 』




何だか嫌な予感がするけど 。












「 あんな 、




俺好きな人が居ってん 。 」
















知ってる 。













「 バレるのはまずいから 、 隠れて付き合ってたんやけど 、 」












分かってる 。











「 俺 、 彼女と喧嘩しちゃって 。 」














私の事眼中に無い事なんて

とっくの昔から知ってるよ 。



















「 どうしたらええのか 、 わからん … 」












涙を浮かべて話す先輩 。


__ ああ 、 よっぽど好きなんだな 。


私が入る隙間なんて無いよ 。















『 … 普通に謝ったらきっと許してくれますよ 、 !

ほら 、 先輩ならいけますって ! 』

















胸に秘めていた想いが

加速して 、 爆発しそう 。



プリ小説オーディオドラマ