第22話

謝 罪 と ア ン ケ ー ト 。
6,493
2019/04/03 13:50
先程お伝えしたInstagramの事なのですが 、



投稿が出来なくなりました … 。





投稿しようとすると固まっちゃうんですよね … 、






フォローしてくださった方 、 本当に申し訳ございません !





コメント・意見等

通常通り此方で受け付けたいと思います !






どしどしコメント下さい !


御待ちしております !












_____________



⚠ 次回作のアンケートです



mainで出てくるメンバーを募集します 。

役柄はゲス役として … です 。




神宮寺勇太

髙橋海人



二人のうち一人選んで
コメントしてください !





他のメンバーがいい !

って思われる方もいるかもしれませんが 、 この二人以外思いつかないので…。



本当にすみません 、 ;_;







コメント待っています !








め い 。

プリ小説オーディオドラマ