第12話

.
8,589
2020/08/12 09:08
《 DK × SARAH 》#ソクサラ


ハッピースマイル兄妹と言われるソクサラ

ソクサラはいつもニコニコしていてこの2人の笑顔を見ると疲れが吹っ飛びます

常に優しい笑顔でメンバーを和ませてくれるドギョムですがあなたに対してはちょっと意地悪な部分が多めなんです!
そこが萌えポイントなソクサラカップル

ドギョムはメンバーの中でもやかましさ全開(褒め言葉)でよく他のメンバーからいじられていますよね?そんなドギョムが唯一いじるのがあなたなんです

V liveやインタビューなどでドギョムがギャグや面白い事を話した後に「もっと面白いメンバーがいますよ!」と言って絶対あなたに振るんです
その流れで頑張って面白いことをしようとするあなたなんですが、敢えて笑わないセボンイ達(笑)それにあなたがキレるという一連の流れがあります、流れというかもはやセブチ恒例のコントみたいなものなのかな?笑



何を見てもドギョムがあなたの事を可愛がってるのがダダ漏れなんです
あなたも本気で嫌がらないって所が人気の理由の1つかもしれませんね!


(ドギョムとあなたの画像)

プリ小説オーディオドラマ