前の話
一覧へ
次の話

第1話

ペンブログ
12,268
2020/08/12 09:08
ご覧いただきありがとうございます!

今日はSEVENTEENの紅一点、サラこと桜木あなたについて語っていこうかなと思います!



【SARAH サラのプロフィール】

[ サラの写真 ]


本名 : 桜木 あなた
芸名 : SARAH(소라)
生年月日 : 1999年 11月 22日
出身地 : 日本 東京都
身長・体重 : 155cm / 42kg
血液型 : A型
家族構成 : 父 母 兄 姉 あなた
好きな食べ物 : 甘いもの ←可愛すぎる!!
所属チーム : ボーカルチーム




中には気が付いてる人がいるかもしれませんが、鬼PDことウジと誕生日が同じなんですよ〜!!!
ミニマムズ…尊い…






[デビュー当日のあなた]


デビュー当日の頃はあなたに対する批判の声が多かったです。

私も正直に言って最初は反対派でした

けど、彼女のプロ意識の高さとメンバーへの愛を目の当たりにした私はあなたの沼に落ちてしまいました(抜け出せません


中学を卒業後、単身渡韓し練習生になったあなた

最初は高校には行かないつもりで居たらしいですが、勉強はしておきたかったらしいくディノと同じ高校に入学したらしいです

プリ小説オーディオドラマ