第43話

.
5,659
2021/02/13 09:46
.




You「すー…すー…Zzz」


MG「寝たかな?寝たかな?」


MH「うるさいミンギュ、あなたが起きるでしょ黙って」


JS「本当に寝顔可愛いね」


SVT-JS,You『分かる〜♡』




またパシャリとあなたの可愛い寝顔を撮ってスマホのフォルダに追加する




JN「そーっと、そーっとだよ」


SC「あぁぁぁ腕が短い」


JH「ちょっとスンチョラそこに置いたらあなたの近くに俺のプレゼント置けないだろ?」


JS「まぁまぁ譲ってあげなよ笑」


DN「そういうシュアヒョンはちゃっかりあなたの目の前にプレゼントを置いている……」



コソコソとあなたの周りをプレゼントで囲っていくセブチサンタ、もうプレゼントじゃなくて貢ぎ物みたいなものだけどね笑笑




WZ「今年も大量だ笑笑」


WN「あなた起きた瞬間にびっくりしそう笑笑」

JN「また喜んでくれるといいねぇ♪」


DK「ふふ、おやすみあなた〜…」


JS「Good Night〜」




最後に1人ずつあなたにポッポを落として部屋を出る俺達
明日起きたらプレゼントの感想聞かせてね
おやすみあなた、メリークリスマス




.

.

.



バタバタバタ




SC「お?起きてきたかな?」


You「オッパ達おはようございます!見てみて〜今年もいっぱいプレゼントが来てたのっ!」


JN「よかったねあなた〜♪今年もいい子にしてたからサンタさんが沢山くれたんだよ〜!」


You「わぁ〜い!!」


SG「どうだった?クリスマスプレゼント!」


You「どれも可愛くてあなたには勿体ないくらい素敵なプレゼントだったよ!あっサンタさんにありがとうの手紙書いてくるっ♪」


JS「ふふ、可愛いねあなた」




本当に可愛いね




___________________________________________


これを読んでくださってる皆様Merry X'mas✨✨

プリ小説オーディオドラマ