第13話

- 98・99line -
8,545
2020/08/12 09:09
《 SEUNGKWAN × SARAH 》#サラブー


献身的に彼氏のお世話をする彼女とそんな彼女の事が可愛くて仕方がない彼氏、サラブーカップル
この2人はCaratに男女逆転カップルと名付けられています笑

男所帯で育ったあなたは他のヨジャと比べるとサバサバしていて男勝りな所が多々ありますそれを咎めるのがぶーちゃん、たまに夜食にラーメンを食るあなたをよくキデキデで怒ってますね笑


( キデキデ文字起こし動画 )

『本当に僕は何度も注意をしてるんだよ?!夜食でラーメンを食べると朝後悔するのはあなたなんだよって!それでも聞かないのはあなたなのに次の日の朝に僕に「何でもっと昨日必死止めてくれなかったの!」って怒るんだよ!はぁー!チンッチャ!」


2分半の動画なんですが全部あなたについて語っているぶーちゃん、月に1回このキデキデが放送されるのでどれもがこんな感じで日常のあなたのクレームを言うだけなんですど、それがまたCarat達に人気なんです笑


なんだかんだ言いながらも隣にいる率が高い2人なので本当に相性がいいカップルなんだと思います!


(あなたの髪の毛を直すスングァン)
(あなたの荷物を持ってあげるスングァン)

プリ小説オーディオドラマ