第40話

.
6,384
2020/12/06 02:53
本番が始まりソロステージ前に再び過呼吸を起こしたあなた。ぐったりしながら口に吸入器を当てられ酸素を吸う様子。




JS「もうさすがにこれ以上は厳しいですよね?」


『そうですね...恐らく、高山病です。先程少し嘔吐したようですし、浮腫も出てきました。これ以上は厳しいですね。』


You「...大丈夫です。出れます。」


MH「吐いたんでしょ、もう辞めときな?」


MG「手冷たいよ。」


You「大丈夫です。平気です。」


JS「あなた怒るよ」


You「だって...今日じゃないと会えない、子も、いるから、」


DK「聞いて、あなた。高山病は酷くなると脳や肺が浮腫んで死に至るんだよ。そうなったらオッパ達生きていけないよ」


You「........」


DN「俺らを怒鳴らせないであなた。今すごく抑えてんの。それ程必死なんだよ、分かって」




グループ内一番、ペンと会う一日一日を大切にするあなた

メンバー全員が支えながらも、あなたはこの日の公演をソロステージを無事成功させた

プリ小説オーディオドラマ