第9話

.
8,897
2020/08/12 09:08
《 WOOZI × SARAH 》#ウジサラ


来ました主の推しカップル!!!!!
もうこの2人は本当にリアル........

リアルだと言って過度なスキンシップをする訳ではないです

さすがイジフン

じゃぁ何がいいの?って思う方いらっしゃると思います

何がいいかと言うと、あなたに向けるウジの笑顔が本当にいいんです!それだけ?って思った方いると思いますがこの動画を見てください


(動画)


メンバーに対して冷たいウジがあなたの隣に座ると絶対と言っていいぐらい笑うんです!!!!
どんなに夜遅い放送でもあなたが彼の隣に居れば1回は必ず笑ってくれます


そして奇跡的に誕生日が同じのウジサラ

雑誌であなたがウジとは一心同体だと語っていました
はい、好き、尊い

食べる事が大好きな2人の誕生日Liveは必ずヌッパンしています
ウジサラらしいですよね笑


ウジはあなたに直接思ってる事を言う訳ではなく歌詞にして伝えてることをご存知でしたか?主はこれを知った瞬間発狂しました

流石リアルです
そろそろ公式さん発表してくださいね
待ちくたびれました←

プリ小説オーディオドラマ