第24話

ハオオッパ
6,660
2020/11/01 05:36
.



「今日の服はこれね、早く起きて準備しないとマネヒョン来るよ」


「んー…。」




あなたが苦手な事それは朝起きることと服を選ぶこと

本人曰く小さい時から苦手らしい

自分の好みに染めたくて1度コーディネートしてみると、あなたはとっても喜んでくれた
その笑顔と可愛さが忘れられなくて、あなたの服選びは俺の担当になった



「おはようハオくん」

「おはよう」

「どーですか!」

「ん、今日も可愛い」

「さっすがハオくん!」

「でしょ」

「いつもありがとう!」



上から下まで全部コーディネートをするのは苦ではない寧ろ、この担当が自分で良かった

自分の好みの服をこんなにも嬉しそうに着てくれる女の子、大切にしないわけがない



「今日は俺とお揃いね」

「ふふっやったぁ!」

「ん」



こういうところ、ずるい。









@pledis_17
[17'S THE 8] 오늘도 귀엽다今日も可愛い

【あなたの全身写真】
【ミンサラの全身写真】
【顔を寄せている写真】







「ハオくんのペンに叩かれないかな…」

「大丈夫だよCaratたちは優しいし」

「そうだけど…」



紅一点という立場上、ペンの嫉妬の対象になりやすいあなたはあまり俺たちにべったりしてこない


その意志の強さと、しっかりしているほんわかしている可愛さにやられる俺たちは沢山可愛がってしまうんだ




(またミョンホとあなたお揃い着てる!!!!ずるい!!!!)
(うるさいミンギュ)
(ミンギュオッパ静かにしてください)
(…2人とも酷い)

プリ小説オーディオドラマ