第7話

.
9,165
2020/09/03 08:23
《 HOSHI × SARAH 》#ホシサラ


踊っている時と普段のギャップが半端ないホシサラ

セブチはよく歌番組やLIVEでカップルダンスを披露してくれるんですが、私的に1番引き込まれるのがこの2人のダンスです

表情などはもちろん、全部をしなやかに動かす魅せ方を知っている2人のダンスはすごく色っぽいです


ホシサラと言えばダンスもそうなんですがホシくんのあるVLiveでのあなたに放った言葉も有名ですよね


(VLiveの動画)

4分辺りのこの言葉


『お前が居るから俺らは頑張れるし強みなんだ。だから迷惑とか思うな、本当にお前が居るだけで助かってる。ありがとう。俺らは14人でSEVENTEENだ』


これはあなたがある雑誌で『この性別だからメンバー皆に迷惑をかけている事が多いです』と話した事に対しての返事だと言われています

このVLiveで何度も14人でSEVENTEENだと繰り返すホシくんに涙が止まりませんでした

あなたに対して、甘やかすわけでもなく突き放すでもなく、強みだとしっかり答えてくれた事が1人のペンとして凄く嬉しかったです

もちろん男性と女性はそもそもの原点が違うので多少不便な所はあるかもしれませんがそれでも、その個性を生かせるSEVENTEENに彼女がいて彼らがいてくれて本当に良かったと改めて心の底から思いました

プリ小説オーディオドラマ