第22話

ウォヌオッパ
7,165
2020/11/01 05:36
「あなた」

「はーい?」

「ん」




リビングでゆっくりしているとあなたが入ってきて、自分の膝を叩きながらあなたを呼べば嬉しそうに膝の上に乗る




「ウォヌオッパの膝の上好き」

「なんで?笑」

「1番落ち着くの」

「そっかそっか」




あなたはよくどこにいても俺の膝の上に乗る
いつからだったかな、俺に懐いてからだったはず
クプスヒョンもよく膝の上に乗せてるけど、すぐ降りて俺の所に来る事が多い




「これ見て〜!オッパ当たったの!」




見せてきたのはあなたがずっとやり込んでいるSUPERSTARのゲームで、画面にはRが付いた俺のカードだった



「ずっと欲しかったやつ!」

「そうなの?笑」

「うん!」

「よかったな」



頭を撫でれば嬉しそうに笑う
みんなに犬って言われてるけど、ほんとうに犬みたい





(またあの2人くっついてるよ)
(ウォヌのやつずるい!!)
(ホシうるさい)
(だってずるいんだもん!)
(はいはい)

プリ小説オーディオドラマ