第47話

.
5,494
2021/04/03 11:27
.




You「ぎゃ、みあねよ ···」



【あまりの怖さに手で顔を隠す】



You「え 、おっぱ ···?」



【一体一体に自分の兄か確認するマンネ】
【兄ではないマネキンは当然全員首を振る】



You「、、、おっぱ 、どこ…?」




all-SR『あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"』


JH『ウリエギキヨォ』





【可愛すぎて仕方ないメンバー】

【次は鞄を落とす】



You「......?......あ、バック落としちゃだたんだ、よいしょ、落としたらアンデヨ〜」




all-SR『wwwwwwwwwwww』


WZ『さすがサラww全然気づかない笑笑』


DK『普通に話しかけてるのがおもしろい笑笑』





You「マネオッパ…早く〜…ㅠㅠ」



【ついにラスト / 退勤】
【暗転】



You「やだやだやだやだっオッパㅠㅠうぅぅ、助けて......っ」



後ろからそーっと入ってきたミンギュ



MG「............わっ!!」


You「きゃあぁっ!やだやだやだやだやめてっ…」


MG「ミヤネミヤネサラ、オッパだよ〜」


You「へ......、〜〜っ」


HS「あー!ミンギュが泣かした!!!」


MG「えっ」


JH「怖かったねウリエギ〜?もう大丈夫だよ〜」


SG「よしよし頑張ったねサラヤ〜?」


You「うぅぅぅ…怖かったよ…ㅠㅠ」


DN「サラもう大丈夫だよ」


You「ディノ〜ㅠㅠㅠ」


JS「移動しよっかみんなㅋㅋ」



みんなが動く中ずっと床に座り込むサラ



MH「どうしたのサラ?」


SC「どこか具合悪い?」


You「こ、腰抜けた…」







_________________________


大変長らくお待たせいたしました。

今日までずっと更新しなくてごめんなさい。

もう本当に話のネタが思い浮かばなくて全然書けませんでした。

あのー、皆さん。リクエスト頂いてもよろしいでしょうか…(((

絶賛リクエスト募集中なので、よかったらください。!

他のグループ出演でもOKです!(書けないグループもありますが、、、



毎日は更新出来なくても少しづつ更新できるように頑張りますのでこれからもこのお話をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ