第42話

Merry X'mas
6,114
2020/12/25 12:43
【番外編】

DNside




SG「あなた〜まだ〜?」


MG「もう待てないよ〜」


You「あともうちょっと待ってくださ〜い!」


JH「何してるの?」


JS「何だろうね」




안녕하세요皆さん、そしてメリークリスマス!!

仕事も練習も全部終わって夜みんなでクリスマスパーティしてたんですけどあなたが「目閉じて待ってて!」って言うから言う通りに目を閉じて待ってます




You「んーよし!」


DN「開けていい?」


You「うん!いーよ!」




あなたから了解を得て目を空ければリビングの入口に照れながらもサンタの格好してケーキを持った可愛いらしいあなた




You「えっと、…メリークリスマス、なんちゃって」


SVT-You『........』


You「…お、オッパ達?」


MG「…サイコウデス」




グッドポーズをしながらスマホで連写するミンギュヒョン

そしてその周りにはあなたペンになりきって連写するヒョン達

さっきまでスマホで撮ってたミンギュヒョンとディエイトヒョンなんて真顔出一眼レフで撮ってますからね?ㅋㅋㅋㅋ


あぁ、、、可愛い…




MG「あなた〜♡こっちにカメラ目線頂戴!!」


JH「ウリエギ可愛い♡」


DK「サンタの格好似合ってるよ♡♡」


SG「あなた氏〜!ファンサください!!」


You「え、えっと........こう?(ウィンク)」


SVT-You『可愛いぃぃぃ♡♡♡』




光景がカオスすぎるって?

仕方ないよ、このヒョン達全員ガチあなたペンなんだから




You「も、もう撮影は終わりっ!ケーキが崩れちゃう!」


JN「あなたのケーキだぁ〜!」


JH「早い者勝ちだー!!」


SG「あ、ヒョンずるい!!!」




切り分けられるあなたの手作りのケーキを子供のように1列に並んでお皿に乗せられるのを待っている
僕?勿論1番目に決まってるじゃん




You「はい、チャニくんどーぞ!」


DN「ありがとうあなた」


You「へへっ」


HS「ヤーディノ!!!抜けがけはよくないぞ!」


MG「そうだそうだ!!!」


DN「頭なでただけじゃないですか!」


You「ふふㅋㅋ」




なんでこんなに責められないといけないんだ!!

プリ小説オーディオドラマ