第33話

.
6,400
2020/11/24 11:42
【持っていた水を投げ捨て取っ組み合いになる2人】




MH「ちょ、ヒョンっ」


SG「それはダメっ」




【ネタばらしまで3秒前】




SC「...とぅる、せ」


SVT-SR『ドッキリ大成功!!』




【お祝いのBGMマンセ】

【放心状態のサラ】




You「え、え、え?」


SC「ドッキリだよこれ笑笑」


JH「騙された?騙された?」


You「ううぅ、っ」


SC「サラみあね〜」


JH「うるじまぁ〜」


You「ううぅっ、ヒクッ」


SG「ちんっちゃ!このヒョン達やりすぎ!!!」


WN「どう考えてもおかしいだろ笑なんでこんなに怒られんだよ笑笑」


WZ「撮影ってなんの撮影するわけ?笑笑」


DK「泣きすぎサラ!笑笑」


You「(大号泣)」


SVT-SR『(大爆笑)』


SC「ミアネサラ、オッパ達怖かっただろ?うるじまぁ」


You「うぅっ、っ、」


MH「目擦ったらだめ。これで拭きな?」


DN「おいでサラ」


You「うぅぅう、オッパ達にっ、ヒクッ、嫌われたかとっ思ったっ」


SC「俺らが嫌うわけないだろ〜?あー、ミアネ〜」


You「うぅ〜、っ」



【無事解決】



.




SG「さぁ、無事終わりましたがどうでしたか?サラ氏?」


You「うぅっ、」


DN「早く泣き止みな?笑」


You「当分ドッキリはいいですっ、」


SVT-SR『wwwwwwwww』


SC「最後に挨拶しましょうか
지금까지ここまでSEVENTEEN 이었습니다でした
Say The Name!」


SVT『SEVENTEEN! 감사합니다ありがとうございます


SG「あんにょーん!」








______________________


《おまけ》




You「絶対仕返ししてやります!Caratちゃん達内緒ですよ〜?」(小声+日本語)


You「あんにょ〜ん!」

プリ小説オーディオドラマ