第18話

ジョンハン
8,310
2020/11/01 05:36
ソファーに座ってスマホを触っていると、誰かに抱き着かれた




「何どうしたの」

「んー」

「まじでどうしたの?笑」

「んー」




何を言ってもんーしか返さないあなた
あなたが自分から抱き着くときは甘えたい証拠
本人は気付いてないらしいけど




「暑いよあなた」

「やです」

「離れろー」

「…いいもん、シュアオッパの所行く」




ちょっと意地悪したら拗ねちゃった笑
可愛すぎる




「うそうそ笑 嘘だからシュアの所には行くなよ」

「オッパ意地悪するからやです」




なんて言いながらもギューって抱き着いてくる
あなたの腕を取って膝の上に乗せる、そして後ろから抱き締める



「軽すぎ、ちゃんと食べてる?」

「食べてます、けどぶぅがうるさい」

「ふは笑さすがだなスングァン」




(今度スイーツ食べに行こう)
(ほんと?!行きたい!けど、ぶぅが)
(スングァンには秘密な)
(ふふっうん!)

プリ小説オーディオドラマ