第10話

- 97line -
8,819
2020/08/12 09:08
《 THE8 × SARAH 》#ミンサラ


お洒落好きなオシャレカップルミンサラ

お洒落が大好きなミンサラはよく2人で買い物に行ってお揃いの物を買うほど仲が良いです
なので空港ファッションはよくペアルックです


そして2人とも外国から来たという共通点で練習生の頃から割と近くにいるカップルです

中国と日本は韓国ほど礼儀に厳しくなく、ヒョンやオッパをつける文化がありませんよね?それに戸惑う2人が最初の頃はよく見受けられました

たまにチャイナlineとあなたでV liveをしてくれるんですがその時は3人ともお互いのことを呼び捨てなんです!
ハオからジュンに対しても勿論萌えるんですがあなたは2人に対して君付けでも呼んでくれるんですがもうそれが堪らん!!
まじで可愛いから見て欲しい!!


( 動画 )


15秒辺りで『ハオくん』と呼ぶあなたにかなり嬉しそうなハオちゃん
ハオちゃん曰く、他のメンバーが呼ばれない呼び方で呼ばれることが特別感があってすごく嬉しいんだそう

1番最後に加入が決まったハオちゃん、その時もうすでに加入していた紅一点のあなたに初めはとても戸惑っていたようです
どういう対応を取れば正解なのかが分からずデビューしてからも2人の距離はなんとなく気まずいままでした
しかし一緒に活動していくにつれてあなたの素直さや真面目さに気づいたらしいです
今では全然気まづくないし逆に一緒にいて楽なんだと話していました!

プリ小説オーディオドラマ