第5話

.
9,449
2020/08/12 09:08
《 JOSHUA × SARAH 》#ジスサラ


本当に20代なの?って疑いたくなるほどほのぼのとしたジスサラ

よく2人でお出掛けをしている所を目撃されています

95lineの中で1番あなたと一緒に居るのは以外にもジスだったりします

メンバーを動物に例えると?というある雑誌の質問に対してあなたはジスを兎と、ジスはあなたを子犬と言っていました

あなた曰く、ジスは寂しがり屋で傍に居ないと拗ねちゃうらしいでも、ジスから見たあなたはずっと引っ付いてくる子犬と語っていました

そして、なんと言ってもマイペースなこの2人

2人の空間だけ違う時空なんじゃないかと思わせるほどのマイペースさ

メンバー同士言い合いをしていても2人で座りながらパソコンを見たりスマホを見たりしています

お互い無言でも気まずくないと話していました

プリ小説オーディオドラマ