第21話

願い事
367
2019/10/03 16:49
付き合ってる

テオside

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
今日は年に一度だけ、織姫様と彦星様が
会うことを許されている日。












そう、七夕。











俺とじんたんは今、短冊に願い事を書いている。
じん
ねー、テオくん!なんて書いたの~?
テオ
教えなーい!w
じん
このっ!ケチなお馬さんめ!w
テオ
なんだと!そういうじんたんは?
じん
えっとね、えっと。
その…、言え、ない///
え、待って。今照れたよね?可愛い。

じんたん何て書いたんだろ、。照れちゃうってことは~、俺とずっと一緒にいたいとか…?いや、それとも俺ともっとイチャイチャしたいとか…?ありえないありえない!
テオ
今照れたでしょ!w
なんて書いたか教えてよぉ!
じん
なっ、なんで!
だって恥ずかしい…あっ。///

ぬええええ!恥ずかしいって言った?!
恥ずかしいってことはやっぱそういうこと?←


あ、そういうお前はなんて書いたんだよ!
って思ってるそこの君!特別に教えてあげよう。


じんたんにもっとキスしたり、抱きついたり、頭撫でてあげたり、たくさん笑ったり、色んなところに行ったり、イチャイチャしたり…((ry
テオ
ふーん、恥ずかしいの…?
可愛いなぁ。
じん
はっ、可愛くない!
…そのあのね、テオくんと、。
テオ
俺と…?
じん
テオくんと、ずっと一緒にいて、…
テオ
一緒にいて…?
じん
その、。もっとイチャ…イチャ、
できますよーにって((ボソッ
テオ
え!ほんとにほんとに?!
やばい、寺島理性ブチ切れましたぁぁぁぁ!
もう早く家帰って襲わなければ()
じん
ほんと…だよ?///
テオ
もう可愛すぎるんだよ!///
早く家帰ろ、じむた。
じん
う、うん!///
テオくんは結局何て書いたの…?
テオ
えー、俺はね~。
じんたんともっとキスしたり、抱きついたり、頭撫でてあげたり…。
じん
やっ、やっぱもういいっ!/////
そういうじんたんは頬が赤くなっていて
すごく可愛かった。
テオ
でもほんとだからね?
じん
ん、今日はたくさん甘えさせてね///
テオ
もっ、もちろん!
上目遣いは反則だって。急に甘えたさんじゃん。
もう手加減しませんよ、俺。
























綺麗に輝く天の川で織姫様と彦星様が再開を果たす年に一度の七夕の日。















笑顔が輝く兎さんはお馬さんから
愛されていましたとさ_____

プリ小説オーディオドラマ