第4話

君を思う気持ち
552
2019/10/03 16:22
曲パロ

じんたん結婚.片思い

テオside

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
じん
今までありがとう!俺はテオくんとスカイピースを組めて幸せ者だったよ。
って言った君の顔は少し泣きそうで。だから俺は
テオ
さよなら
が喉の奥につっかえてしまって、咳をするみたいに
テオ
ありがとう
って言ったんだ。次の言葉はどこかと心のポケットを探しても、見つかるのは君を好きな僕の気持ちだけだった。


















平気だよ、大丈夫だよって優しくなれたと思って。それが僕に対する思いだったらいいななんて願いに変わって。最後は嘘になって。











青いまま枯れてゆくんだ、君を好きなままで俺の前から消えてゆくんだ。俺なんかと手に取って、心の奥にあった想いを一緒に握りつぶしたんだ。












大丈夫、大丈夫。お願いだから俺の気持ちには気づかないでいて。

















今すぐに俺を抱きしめて
じん
テオくんがいれば何もいらないなってくらい楽しいな~!
って笑顔でそれだけ言ってキスをしてくれたら…。なんてね、嘘だよ。君を好きになってごめんね。













•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸


俺の心から見つかった次の言葉は、
テオ
俺なんかよりもめちゃくちゃ幸せ者になって、またいつか遊びにこいよ!







_____君を好きな相方としての俺の気持ちだった。























ハッピーエンド/backnumber

プリ小説オーディオドラマ