前の話
一覧へ
次の話

第1話

君の幸せだけを
682
2019/10/03 16:23
曲パロ

テオくん結婚.片思い

じんside

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸


本当はずっと前からもう分かってたんだよ?
君がどんなにその人が好きなのかも、となりにいる俺じゃ勝ち目が無いって事も。でもそんなこと思いたくなかった。

























テオくんは俺にとっては大切な"愛"棒だから。
















君が恋に落ちてゆく、その横で俺はそっと君に恋をしてたんだ。俺に笑顔で彼女の話をしてくる君の横顔をずっと見ていたんだ。


俺は最初から君の幸せしか願っていないから。俺がこの気持ちを伝えてしまったら、今の関係がどうなるか分からないから。世間はこの気持ちを許してくれないから。
テオ
俺、結婚するんだ。
すっっごく素敵な笑顔を向けてくるんだもん。涙が出てきちゃったじゃん。


そしたらさ、
テオ
泣くなよ、相棒。
なんて言いながら涙を拭いてくれるから。勘違いしちゃうじゃんか…。でもね、俺は君の幸せだけを願ってるから____
じん
テオくん、おめでとう!
って。君に負けないくらいの笑顔で言えてたかな。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸


ねぇテオくん、最後に一つだけ俺の願いを聞いてくれる…?























俺は横から背中押すから誰よりも"奥さん"を幸せにしてあげてください。
















そう心の中で呟いた俺の瞳からは、透明な美しい水が流れ落ちた。


ふと瞳を開けると、白いタキシード姿の君が俺にこう言った。
テオ
泣くなよ、相棒!
君のその横顔は今までで一番綺麗で格好良かった。














あぁ、やっぱり君は僕にとって大切な"相"棒だ。











幸せ/backnumber

プリ小説オーディオドラマ