第11話

可愛すぎる
554
2019/10/03 16:34
曲パロ

付き合ってる

テオside

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸


この前じんたんが俺のDIS曲を作ってくれた。え、普通は怒るって?怒るわけないじゃん?俺の相方が俺のことを曲にしてくれたんだよっ…///。もうほんとに嬉しすぎて俺も作ってあげたの、!ま、俺のはDISってより…と!とにかく流すなら今しかないっ!
♬︎~

OKOK相方さん

外見まるでlike a rabbit

と出っ歯の王 どちらにせよcute

+俺といる時2倍cute

「I love you!!」
そう俺が作ったのはじんたんを褒めまくる曲。
♬︎~

酒飲むと気分上がって甘えたさん

それに合わせて上目遣い

無理してめっちゃ理性抑える俺

次の日の朝には隣で寝てる

かわい///

愛方の時まじ可愛すぎ
ふとじんたんの方を見てみるとほんのりと頬が赤くなっていた。俺はじんたんをからかいたくなって、
テオ
ほっぺ赤いよ?熱あるんじゃない?
って言ってみた。
じん
うっ、別に…熱なんてないもん///
はぁ、可愛い。ほんと可愛い。曲について何も言ってこないってことは気付いてないふりして最後まで聴くつもりか…。やばい俺、耐えろぉ。
♬︎~

日本一いや世界一の可愛さ

おーいじん聞こえてる?

俺の可愛い愛方さん♡

何もかもが全て可愛い

ならばそれに答えて襲っちゃお()

えびばでぃだんしんぷっちょへんざ~

じむた可愛い

じむた可愛い

最後に言っとく可愛い可愛い
じんたんの頬がどんどん赤く染まっていく。
♬︎~

J・I・N

周りから見たら男のじんたん
俺からしたら可愛い愛方

J・I・N

食べてる姿まじ可愛すぎ

J・I・N

俺に甘えてくるの可愛すぎですか?
テオ
じむたどしたー?
じんたんが何か言いたそうな目でこっちを見てたから聞いてみた。
じん
て、ておく。これじゃDISじゃないよ…。むしろ褒めまくってるって///
はずかしいっ。
テオ
もー、そんなに照れちゃって~!
もしかして誘ってるの?
あえてそう言ってみる。ま、俺が襲いたいだけなんだけど←
じん
うっ、。そうだよっ!誘ってるよ!
構ってよ!!///
予想外の言葉が返ってきて驚いた。
テオ
後悔するなよ?
俺は優しくじんたんを押し倒した。




















_____俺に甘えてくるのほんとに可愛すぎですか、
うさぎさん?











溜まってる事言っていいですか?/☆イニ☆(じん)【DIS】

プリ小説オーディオドラマ