第22話

届かぬあなたに恋をした
408
2019/10/03 16:54
テオくん有名人、じんたんファン

ホーラビ

じんside

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸

俺は2年前からある人に恋をしている。
T&M
今日もみんな盛り上がってますかぁぁ!!
観客
いぇーーーい!
そう俺が恋をした相手は国民的アイドルの
T&MのTこと、テオくんだ。

男同士なんて気持ち悪い。
そんなの分かってる。
でも恋に性別は関係ないと思うんだよね。

それは置いといて!
俺は今T&Mのライブに来てる。

今回は最前とれたんだ~!ほんとに嬉しい!
しかもしっかりテオくん側!
でも周りは女の子ばっか…。そりゃ、テオくんもみやかわくんもイケメンだもんね!w
T&M
最後の曲です~!
みんな今日はありがとう!!
あー、もう最後の曲か…。
でもまだ楽しみは残ってるもんね!





そう、ライブ後にお話会がある。
言うこともちゃんと考えてきた。
T&M
みんなほんとにありがとう!
お話会も楽しんでな!!
観客
わぁぁぁぁぁ~
ライブが終わりお話会に参加する列ができてきた。
女の子に挟まれるのが苦手だから最後尾に並んだ。

次の次の次が俺か…。緊張してきた、!



_____ついに俺の番がやってきた。
じん
こ、こんにちはっ!///
テオ
こんにちは~!
あ、最前にいた男の子だよね?
うそ!俺の事見てくれてたんだ…。
嬉しすぎる…(;A;)
じん
えっ、分かりますか…?
テオ
もちろん!よくイベントきてくれるし!あと男の子って珍しいからさw
あ、やっぱ男子って少ないもんね。目立つに決まってる、。で、でも!よくイベント行ってるって言ってくれた!これだけで幸せだよ(; ;)(; ;)(; ;)
じん
そ、そうですよね、!
でも覚えててくれて嬉しいです…!
テオ
あったりまえだよ!だって君のこと可愛いな…じゃなくてなんでもない!w
え、待って俺に可愛いって言った?
聞き間違いだよね?!
じん
なんですかもう~!www
これからも応援してます!
頑張ってください!///
テオ
おう!ありがとな!!
そういえば名前は?
聞いたことなかったよなw
じん
あ、じ、じんです!
じんって言います!
テオ
じんくん?じゃー、じんたんだねっ!
ふふっ、 また会いに来てね~!
じん
じんたんって女の子みたい…///
はいっ!もちろんです((ニコッ
テオ
あはははっ!そうだ、これ…。
内緒な?((ボソッ
今ボソッて!ボソッて囁いてくれたよ?!
俺明日死んじゃうの?えええ?
あとなんかテオくんに小さな紙渡されたし!
じん
ありがとうございます(?)
だ、だい…またきますっっ!
テオ
はーい!ありがとねっ!!
ばいばい!!
最後までずっとこっちを見ていてくれた。
ほんとにかっこいい。今回も大好きです!
って最後まで言えなかったな…。



あ、そうださっきの何だったんだろう。



そう思い渡された紙を開いてみた。

そこには、

"明日の14時に~駅集合!"

と書かれていた。




ええええええ?!!!
何かの勘違いだよね?!

その日は困惑したまま家に帰り、
いつも通りに過ごして寝てしまった。

プリ小説オーディオドラマ