第18話

3
378
2019/10/03 16:45
前作の続き

途中で目線が変わります

テオside

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸

こんな恋は間違いですか?
だとしても俺はじんたんが好き。













どんな時の俺もじんたんには
見られてるのは分かってて
見てて欲しがって隠れてる。












そんな俺も許してるんだ俺にだけ。















世界中の不安を集めて閉じ込めたなら
何が起こるの?
無限に広がってくんだ。
とめどないこの妄想が_____














•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸

じんside


心の中を押さえつけるほど
反比例していく現実は
もうダメ。耐えきれないよ。
息ができなくなるよ。















気づいてよこの想い。
「テオくんが好き」














じん
テオくん、やっぱりちょっといい?
テオ
ん、どーした?
ゆっくりでいいよ。
じん
うん、あのね。










目が合ったなら逸らさないで。

秘められたこの嘘を見抜いて。

限界がもう分からないんだ。

だから今は俺がその気になるようなことは
何も言わないで。

苦しいんだよ。怖いほどに_______









じん
俺ね、その。
テオ
うん。あ、そうだ。俺も言いたいことあるかも。
じん
ん?そうなの、?
テオ
おう、あのさ俺ね。
じん
あのさ俺…
テオ
じんたんが好き。
じん
テオくんが好き。












こんな時まで息ぴったりだなんて
俺ららしいし馬鹿みたい_____























嘘の火花/96猫

プリ小説オーディオドラマ