第14話

罠にはまったお馬さん
570
2019/10/03 16:40
テオくん総受け

付き合ってる

じんside

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
てみじ
どうも~!スカイピース!いぇい!
いつもより元気な挨拶でスタートした。そう!今日はてみじでの撮影。何かとお互いに忙しくて久しぶりに集まれてテンションが上がりっぱなしだ。
テオ
みやぁぁ、会いたかったぞ~!
じん
みや~!会いたかったよ!!
みや
なんだよ俺もだよ!ww
てみじ
あはははっ
俺たち3人が集まればこうやって爆笑してる。
テオ
はい!今日の企画は!
じん
なんですかテオくん!
みや
なんだなんだ~?!
そんなこんなで何本か動画を撮り終わった。
テオ
おつかれ!めっちゃ楽しかったな!
みやのさ、あの時の顔がwww
じん
おつかれ~!みやのねw
あれはやばいよwww
みや
おつかれさん!俺よりもテオくんの顔の方が赤くてやばかっただろwww
テオ
いつもだわっ!!
てみじ
wwwwww
みや
たまにはみんなでお酒でも飲まない?
テオ
おぉ!いいじゃんいいじゃん!
じん
いいね~!
みや
よっしゃ!じゃあ飲もーぜ!!
実はみやがお酒を飲もうと言ったのは俺のある目的のためなのだ。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
てみじでの撮影の数日前。


ピンポーン
みや
はーい、どうぞ!
じん
ありがとみや!
みや
今日はどうしたの、?
またテオくん~?w
じん
うん!w
あのね、俺さ。いつも下なわけよ。
みや
う、うんwww
結構ズバッと言うのね?w
じん
あ…///
ん、ま、それでね??たまにはテオくんの可愛い顔も見てみたいな~とか思って…。どうしたらいいのかなって。
みや
俺に聞くっ?!!w
んー、じんちゃんも男だねぇ。あ!ちょっといいこと考えたわ俺。
じん
えっ!なになに~?
みや
あのね~。
それは、てみじでの撮影のあとにみんなでお酒を飲んで少し酔ったテオくんを2人で可愛がらないか。という内容だった。
じん
んあ、え?!みやもってこと?www
みや
そーだね、俺今ちょっとそういう気分なのよ。
じん
なんだよそれ~!w
まー今回だけ特別ね?
みや
いぇーい!じゃあ俺お酒買っとく!
あ~、楽しみだなぁ。
じん
めっちゃヤる気満々じゃん!w
俺とテオくん付き合ってるんだからね!?
みや
さすがに奪わないから安心して!俺も甘えてる姿とやらを見てみたいだけだからww
じん
ん!みやありがと!じゃ、また今度!
みや
はーい!じゃあねじんちゃん!
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
みや
じゃあさっそく飲みましょうか!
てみじ
かんぱーい!
ここから俺とみやの作戦が始まる_____

プリ小説オーディオドラマ