第8話

嫉妬させたい
703
2019/10/03 16:27
テオじん→じんテオ

付き合ってる

じんside

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸


最近テオくんが構ってくれない。だからね、最近たくまとすっごい仲良くしたり、他のYouTuberさんとご飯食べたりしてるんだけど…!それでもテオくん俺の方見てくれないの!もう、いじわるしちゃうもんね!!
じん
テオくーん、見て見て~!
テオ
んー?どした?
こうやってすぐどうしたって言ってくれるテオくんがほんとに大好き。でもまだ目線は携帯…。
じん
たくまとちゅーしちゃった!
俺の手にある携帯に写ってるのはテオくんにいじわるするためにたくまにちゃんと協力してもらって撮ったちゅーぷり。あ、もちろんほっぺにだよ?
テオ
ふーん、それが?
じん
え、なんでもない。
テオくん冷たっ。ひどいよ、やっぱ女の子がいいのかな。ま、俺にも良い考えがあるし…?
じん
ねー、ておたておたー!
テオ
なーにー?
んん、やっぱ冷たい。こうなったらもう実行するしかない!
じん
ねぇ、テオたむ構ってよ((ボソッ
俺は得意の上目遣いでそう言ったあとテオくんに寄りかかった。
テオ
んおっ、じむた?!///
テオ
実は俺ね、理性効かなくなっちゃいそうであえて距離置いてたんだよ…?なのにじむた最近他の人とめっちゃ仲良くするじゃん。たくまとも、!もう我慢できないからっ。
じん
んっ、いいよ?たくさん構って///
優しくテオくんに押し倒された。


テオくんが嫉妬してることなんて知ってたもん。何年一緒にいると思ってるの?ぜーんぶ俺の思い通りっっ!_____

プリ小説オーディオドラマ