前の話
一覧へ
次の話

第1話

嫌いだったのに…#1
1,355
2018/06/28 11:41
山田涼介
山田涼介
おい、付き合え
あなた
あなた
は、はい!?
山田涼介
山田涼介
だから、俺と付き合え
あなた
あなた
無、無理です!!
山田涼介
山田涼介
あぁ!?
みなさん!なぜ私がこんなことになってるかと言うとですね。。
ある出来事で、こいつとこんなことになったのです。
あなた
あなた
はぁー今日も学校か、、
彩香
彩香
…なたー!!
彩香
彩香
あなたー!!!
あなた
あなた
わぁわ!?!な、なに!何かあったの!?
彩香
彩香
んなわけないでしょ、、このバカ笑笑
あなた
あなた
ば、バカとは失礼な、てか、彩香の方が馬鹿だし~
彩香
彩香
はぁー??
ドンッ))
あなた
あなた
(い、いったぁー、、)
あなた
あなた
あ、あの大丈夫ですか?
山田涼介
山田涼介
チッ いってぇ、、、
山田涼介
山田涼介
(あ、やべ、同じ学校じゃん)
あなた
あなた
あ、あのー?
山田涼介
山田涼介
あ、大丈夫ニコッ
あなた
あなた
(いや、明らかに今舌打ちしましたよね。)
彩香
彩香
あなた?いくよ!
あなた
あなた
あ、う、うん!
あ、あの!すいませんでした!
山田涼介
山田涼介
なんか、アイツほかの女と違ぇよな
タッタッタッ
あなた
あなた
はぁ、はぁ、はぁ
彩香
彩香
ちょ!あなた!今の!うちの学園の王子
山田涼介くんと!
あなた
あなた
え、そうなんだー。
(明らかに舌打ちされたんだけど。その王子に)
彩香
彩香
え、あなた興味無さすぎー笑
あなた
あなた
だってさー!
彩香
彩香
まぁ、まあ、あなた話せてよかったね!
山田涼介くんと!
え、あ、う、うん?
これはどう言えば?笑
あなた
あなた
まぁ、まぁそうだねニコッ
ガラガラガラ
女の子
きゃーーー!!!
彩香
彩香
きゃー!!!!
あなた
あなた
え、なに?なに?
彩香
彩香
山田くんのお出まし♡
あなた
あなた
え、あーそういう事ね
あなたは席についた
女の子
やばいやばい、カッコイイ♡
山田涼介
山田涼介
(チッ うっせな、朝から)
おはよー!ニコッ
女の子
ぎゃーー!!
あなた
あなた
(うっさ)
教室を出ようとする
ガシッ
山田涼介
山田涼介
後でちょっとこい
あなた
あなた
え、わ、わたし!?
山田涼介
山田涼介
お前しかいねぇだろ
あなた
あなた
あ、はい。。
どうなんの!?私!?私の高校生活どうなんのー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ