前の話
一覧へ
次の話

第8話

最&悪
1,023
2019/04/21 02:30
昨日のシゲと濱ちゃんは謎だけど、
そ、そんなことより今やばいんです
重岡
重岡
あなた〜
私
あ、あの、だ大丈夫、です、か
重岡
重岡
今からみんな来てくれるわ
私
翼ちゃんたちですか?
重岡
重岡
メンバー
え、
私
じゃあ私今日は、翼ちゃんのお部屋n
重岡
重岡
お、ねがい…行かんといて⦅(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私
メンバーの皆さんもここに、
ガチャ
神山
神山
シゲ大丈夫か?
中間
中間
いちごプリン買ってきたで、
藤井
藤井
なんでお前おるん
私
あ、えっと、
小瀧
小瀧
一緒の空間におるのも嫌なんやけど、
重岡
重岡
みんな誤解すんな、
重岡
重岡
俺の面倒見てくれただけやで
桐山
桐山
もう俺たち来たからもう出てって
私
わかりました
濱田
濱田
あなた、
私
はい?
濱田
濱田
俺、あのーー
私
えっと
濱田
濱田
なんかごめん!
私
ふぇ?
濱田
濱田
俺、ほんまはあなたのこと助けたいねん
小瀧
小瀧
濱ちゃん、
小瀧
小瀧
何言うてるん?
濱田
濱田
俺は、
真剣佑
真剣佑
それ、どういうこと?
私
まっけん…
真剣佑
真剣佑
あなたこんな奴らと一緒にいたらダメだよ!
私
でも、
真剣佑
真剣佑
あの、あなたともう関わらないでください
濱田
濱田
俺はあなたに謝りたくt
真剣佑
真剣佑
そういう問題じゃないでしょ!
真剣佑
真剣佑
貴方達のせいであなたがいなくなったらどう責任とるんですか?
濱田
濱田
それは、
真剣佑
真剣佑
あなたもう行こ!
私
え、あ、うん
真剣佑
真剣佑
今度あなたに嫌な思いさせたら許しませんよ
真剣佑
真剣佑
行こ⦅手繋ぐ
まっけん皆んなに言うのかなぁ
真剣佑
真剣佑
あなた?
私
ん。
真剣佑
真剣佑
大丈夫まだ誰にも言わないよ
私
ありがとう
真剣佑
真剣佑
今日誰の部屋行こうか
私
私翼ちゃんの部屋行くね
真剣佑
真剣佑
分かった
真剣佑
真剣佑
荷物後で持ってくるね
私
大丈夫!自分で取りに行ける!
真剣佑
真剣佑
でも…
私
すき見つけていくから
真剣佑
真剣佑
分かった
真剣佑
真剣佑
来おつけてね
私
じゃまたね
翼ちゃんの部屋着いたけど、何処かに行ってるみたい
私
どうしようかな
今の時間は、皆んなショッピングモール行ってるからその隙に荷物取りに行くか
私
失礼します⦅ガチャ
しーーん
早く荷物まとめよ
私
あれ?スマホ何処に置いたっけ
昨日は、電話した後すぐにテーブルの上に置いておいたのに
重岡
重岡
これ?
私
あ、はい
シゲいたのかー
重岡
重岡
今日何処泊まるん?
私
翼ちゃんの部屋です
重岡
重岡
へーー
私
あの、スマホ返してください
重岡
重岡
スマホの中見たで
私
え?
私いつもパスワードつけてるのに
重岡
重岡
今は、まっけんゆうと仲よさそうやな⦅スマホを見せる
(ま)明日暇ーー?


あなた
暇やよーー


(ま)買い物一緒に行こう


あなた
分かったーー


(ま)寝坊したらダメだよ


あなた
するかも笑


(ま)したらお仕置きや


あなた
NO


(ま)明日起こしに行くわ



あなた
よろしくーー
私
重岡さんに関係ないですよね
重岡
重岡
関係はあるよ、
私
もういいです⦅スマホを取る
重岡
重岡
お前明日何あるか分かっとんのか?
私
いや、特に何もないですよね
重岡
重岡
明日撮影やで
私
え、私聞いてn
重岡
重岡
当たり前やん
重岡
重岡
俺たちがお前に言う訳ないんやから
私
そうでしたね
重岡
重岡
言ったんやからちょっとは、感謝しろよ
私
ありがとうございました
重岡
重岡
で、お願いなんやけど
私
はい?
重岡
重岡
俺熱あること忘れてない?
私
あ!そうでした
重岡
重岡
なんか作って
私
神山さんの方が
重岡
重岡
あなたに作って欲しい
私
じゃあお粥作ってきます
キッチンに来たものの、一応ホテルなんでね、食材、道具何にもない訳ですよ。
まっけん……

じゃなくて、山ちゃんに頼もう
LINE
私
山ちゃーーん
涼介
涼介
なんだい?
私
お粥に必要な材料と道具買ってきて
涼介
涼介
誰か風邪でも?
私
シゲが熱出てて
涼介
涼介
分かったよ
山ちゃんいて助かったー
30分後
涼介
涼介
買ってきたよ
私
ありがとう
涼介
涼介
あなた料理できなくね?
私
ほんとだ
涼介
涼介
山ちゃん作ってあげましょうか?笑
私
おねがいします!
30分後
私
シゲーー
重岡
重岡
ん〜
私
山ちゃんがお粥作ってくれたよ
涼介
涼介
じゃ帰るね
私
うん、ありがとう
お粥食べて疲れたのかまた寝だしたので、私は帰りますか
私
失礼しました
翼ちゃん帰ってきたかな?

プリ小説オーディオドラマ