第7話

心変わり
1,031
2019/03/20 06:19
今日はホテルに行ってチェックインした後時間があるので五人でディズニーランドに行くことになりました!
翼ちゃん
翼ちゃん
あなたちゃん楽しみだね
私
うん!
ホテルについてチェックインなんだけど………
マネ
マネ
ごめん!手違いで部屋四つしか無い
涼介
涼介
どうする?
重岡
重岡
俺、あなたと同じ部屋でいいですよ!
翼ちゃん
翼ちゃん
でも女子で一緒の方が良くない?
重岡
重岡
あなた寝相悪いから笑
うわぁめっちゃ睨まれてる
私
私もシゲとでいいよ!
翼ちゃん
翼ちゃん
そう?
私
うん
翼ちゃん
翼ちゃん
分かった!
また後でね
私
うん!
気まずいまま部屋へ向かう
重岡
重岡
お前どこで寝るん?
私
空いているところで
重岡
重岡
あっそ
やっぱ翼ちゃんと一緒が良かったな
LINE
私
翼ちゃん!
翼ちゃん
翼ちゃん
何〜〜
私
もう出る?
翼ちゃん
翼ちゃん
はやΣ(・□・;)
私
ダメ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
翼ちゃん
翼ちゃん
分かった!
私
ありがと!
会話
私
私もう出ます
ドアノブに手を掛けようとしたとき、
重岡
重岡
行かんといてや
私
え、?
重岡
重岡
今日ぐらい一緒におりたいねん
私
でも、もう行かないと
重岡
重岡
そうか、後で俺行くって伝えといてな?ニコ
私
はい
なんでだろう
涙が出てくる
嬉しいのかなぁ
みんながいない時だけこんな優しくされても嬉しくないのに
私
ふぇっふぇっ
翼ちゃん
翼ちゃん
あなたちゃんどうしたの⁉️
私
目にゴミ、ゴミが入ったの
翼ちゃん
翼ちゃん
ほんとに?
私
うん
翼ちゃん
翼ちゃん
じゃ行こっか
私
うん
涼介
涼介
俺たちも一緒に行く
翼ちゃん
翼ちゃん
はやくしてよチビ
涼介
涼介
うるさいわ
真剣佑
真剣佑
あなた行こ
私
うん
真剣佑
真剣佑
じゃお先ー
翼ちゃん
翼ちゃん
え、私のあなた取らないでよー
涼介
涼介
それより重岡は?
私
後から来るだってー
翼ちゃん
翼ちゃん
あなた行こ!
ディズニーランドの待ち時間
翼ちゃん
翼ちゃん
あなた〜今から重岡くんホテル出るって
私
え、あはい
真剣佑
真剣佑
あなた俺さ最近この曲ハマってるんだけどどう思う?
片方のイヤホンを貸してもらう
私
この曲いいね
真剣佑
真剣佑
でしょ?
私
うん!
重岡
重岡
おまたせ
翼ちゃん
翼ちゃん
あなた重岡くん来たよ
私
あっうん
涼介
涼介
もうちょっとで入れるからチケット出して
私
まっけんありがと!
真剣佑
真剣佑
うん
チケット渡して中に入る
翼ちゃん
翼ちゃん
まずどこ行く?
私
スペース・マウンテン乗りたい!
涼介
涼介
まじかー
私
山ちゃん嫌いなら無理しなくていいよ
涼介
涼介
いや、乗る
翼ちゃん
翼ちゃん
本当に大丈夫なの?
涼介
涼介
あなたの隣から
私
いいよ〜
ペアは、
山田 佐藤
本田 新田
重岡
になった
重岡
重岡
なんで俺一人なーん!
涼介
涼介
あなたは俺がもらった!
重岡
重岡
ずる!俺次一緒に乗るもん
翼ちゃん
翼ちゃん
あなたちゃん人気者だね
私
ただの子供なだけだから笑
スペース・マウンテンを乗り終えた後
涼介
涼介
やばい、気持ち悪い
私
だから無理したらダメって言ったのに
山ちゃんは気分が悪くなって膝枕してあげてて、翼ちゃんとまっけんは、飲み物を買いに行ってくれた
そしてシゲは、

山ちゃんが眠ったすきに隣にきて手を繋いできた
私
あのなんでしょうか?
重岡
重岡
なんで涼介くんとイチャイチャしとるん?
私
別に関係なくないですか?
重岡
重岡
は?
私
あ、ごめんなさい
涼介
涼介
あなた〜
好きだよ
私
涼介起きた?
涼介
涼介
ZZ z
私
寝言か
重岡
重岡
ほんとに言われたかったん?
私
いやそういう訳じゃn
チュ
私
な、何するんですか
重岡
重岡
キス
私
最近
涼介
涼介
あなた?
私
ごめん、起こしちゃったね
涼介
涼介
大丈夫?
私
うん!虫がいただけだから
涼介
涼介
なんだー
私
笑ごめんね
翼ちゃん
翼ちゃん
あなたー飲み物買ってきたよ
私
ありがとう😊
真剣佑
真剣佑
じゃ次何乗る?
涼介
涼介
ジェットコースター以外ね
私
じゃあプーさんのハニーハント乗りたい!
翼ちゃん
翼ちゃん
丁度五人だけどどうやって座る?
重岡
重岡
俺あなたと
翼ちゃん
翼ちゃん
私も
真剣佑
真剣佑
俺も
涼介
涼介
俺も
翼ちゃん
翼ちゃん
チビはさっき乗ったからダメ
涼介
涼介
えー
重岡
重岡
俺さっき約束した
翼ちゃん
翼ちゃん
じゃあまっけんと重岡くんでいいけど次は私とあなた二人だからね
真剣佑
真剣佑
わかった
私
じゃあレッツゴー
真剣佑
真剣佑
let's go
私
発音良すぎ
ハニーハントに行く前にホワイトチョコ味のポップコーンを買った
涼介
涼介
あなたってディズニーのこと詳しいよね
私
小さい頃よく行ってたから
翼ちゃん
翼ちゃん
そうなんだ!
私
ついたよ〜〜
重岡
重岡
こんな長い列並ぶん⁉️
私
ファストパスがあるから大丈夫!
涼介
涼介
何それ
私
簡単に言うと長い列に並ばなくてもすぐに乗れるもの
涼介
涼介
すごいね
私
はやく行くよ
ハニーハントに乗り終えて時計を見ると
私
やば!後10分でホテルに戻らないと鍵閉められる
涼介
涼介
それやばいじゃん
翼ちゃん
翼ちゃん
走れー
めっちゃ走って頑張ったんにまにあわんかった
真剣佑
真剣佑
どうする?
私
もしもし
時間に間に合わなくて今ホテルの外にいるんですけど今度から気をつけますんで開けてもらえませんか?
私
はい!ほんとにありがとうございます
ガチャ
私
ご迷惑をおかけいたしました
翼ちゃん
翼ちゃん
あなたちゃんかっこいい
真剣佑
真剣佑
あなたありがとな
部屋に着いた
翼ちゃん
翼ちゃん
じゃあまた明日ね
私
ばいばい
部屋に入る
やっぱ気まずいな
私
重岡さん先お風呂入ります?
重岡
重岡
お前と入る
私
は?
重岡
重岡
⁉️
私
じゃなくて結構です
重岡
重岡
じゃああなた先入ってきていいよ
私
分かりました
お風呂に入って体を拭いた後着替えようとしたとき、
私
ない、私の下着がない
重岡
重岡
あなたまだ?
私
あの、重岡さん
重岡
重岡
ん?
私
私の下着とパジャマを取ってきてもらえませんか?
重岡
重岡
どうしよっかな
私
お願いします
重岡
重岡
じゃあ俺の言うこと一つ聞いて
私
分かりました
重岡
重岡
はい
私
ありがとうございます
私が出た後シゲがお風呂に入った
その間私はベランダに出て風磨くんとLINEをしていた
LINE
私
風磨くん
菊池
菊池
どうした?
私
最近私が変わったと思う?
菊池
菊池
最近というかデビューしてちょっと経った頃からあなたの笑顔がだんだん無くなってきたような気がするよ
私
そっか
菊池
菊池
なんかあった?
私
なんもないよ(^з^)-☆
菊池
菊池
あなたが絵文字使うときは助けてほしいときだよ
私
疲れているだけだよ
菊池
菊池
なんかあったら連絡しろよ
私
ありがとうふまたん😊
菊池
菊池
ふまたん呼びすんな!
私
笑笑ごめん
菊池
菊池
じゃあおやすみ
私
おやすみ
会話
重岡
重岡
あなた誰とLINEしとるん?
私
風磨くんと
重岡
重岡
さっきの約束
私
何をすればいいんですか?
重岡
重岡
今日一緒に寝よ
私
それは無理です
重岡
重岡
約束
私
他にしてください
重岡
重岡
なんでダメなん?
私
私には好きな人がいるから
重岡
重岡
私
あっ
重岡
重岡
別に付き合ってる訳やないんやろ?
私
はい
重岡
重岡
今日だけやから
私
誰にも言わないでください
重岡
重岡
わかった
ベットに二人で入る
重岡
重岡
あなた俺を怖がらないで
私
いや、でも
重岡
重岡
分かってる、俺らがあなたをいじめたからって
重岡
重岡
でも離れないでほしい
ギュ
私
重岡さんもう寝ましょう
重岡
重岡
今は俺だけなんやからシゲって呼んで
私
シゲ寝よ
重岡
重岡
うん
私
おやすみ
シゲはもう寝ちゃったけど、私は眠れない
プルプルプル
私
もしもし
濱田
濱田
あなた?
私
濱田さんですか
濱田
濱田
あなたごめん
私
何がですか?
濱田
濱田
今はよくわからないかもしれないけど今は謝っとく
濱田
濱田
ごめん
私
はい
濱田
濱田
じゃおやすみ
プチ
シゲと濱ちゃんはなんで心変わりしたのかな
それともまた裏切られるのかな
重岡
重岡
あなた?
私
重岡さん
重岡
重岡
はよ寝るで
私
はい
そして私は眠りについた

プリ小説オーディオドラマ