前の話
一覧へ
次の話

第1話

アカツキ 私
902
2019/03/09 08:32
私はジャニーズWESTをしています
お兄ちゃんは佐藤勝利で知ってるのはSexyZoneとジャニーズWESTと
ジャニーさんとマネだけ!

ジャスミンに隠し事はしたくないけど
勝利にぃのファンが減るのは嫌だから
内緒にしてもらっている
今は撮影の準備で楽屋にいる
桐山
桐山
おい
私
は、はい
桐山
桐山
みんなの飲み物買ってこい
私
私ですか?
桐山
桐山
お前以外に誰がおんねん
濱田
濱田
ほんまにアホやな
私
ごめんなさい
重岡
重岡
はよ行ってこんかい
私
分かりました
ガチャ


そう、私はジャニーズWESTから嫌われていていじめにあっています
知ってる人は誰もいない
脅されているから仕方ないけど
デビュー当時はみんな仲よかった
なのにどうしてこんなことに………


ジュースを買って楽屋に戻る
私
買ってきました
笑顔をつくって話す
メンバー
メンバー
………
やっぱ無視だよね
マネやファンや他のグループがいないときはいつもこんな感じ
だから私はその場からいつも離れる
私
私時間までお兄ちゃんのとこに行ってきます
神山
神山
言ったらどうなるか分かっとるよな?
私
はい
ガチャ
ほんとは助けてほしい!
でも、またあの日のように戻れる
と思っている自分もどこかにあって
私
失礼します
佐藤
佐藤
あなた久しぶり〜〜
菊池
菊池
大きくなったな‼️
こうやって笑って話しかけてくれる人がいるから頑張れる!
私
あれ?ケンティーとマリちゃんは?
松島
松島
撮影だよ!
私
ジャニーズWESTの後じゃないん?
佐藤
佐藤
聞いてない?
今日はジャニーズWESTとSexyZone
一緒に撮影なんだよ?
菊池
菊池
俺淳太に行ったんだけどなぁ
まぁそりゃあ言わないよね
松島
松島
あなたちゃんも撮影なんじゃ…
私
忘れてた⁉️
私
じゃあまた後で!
菊池
菊池
またな
SexyZoneと居たら何故か笑顔になれる!
私
はぁ  、今から撮影か
苦痛なだけだ〜〜


ガチャ
私
ただいま帰りました
楽屋にはもうマネがいた
重岡
重岡
あなたお帰り〜
私
た、ただいま
小瀧
小瀧
はよ準備せんと怒られるで笑
作り笑いだと分かっているのに、
私
分かった〜
なんでこんなに嬉しいのかな?
マネ
マネ
今日はSexyZoneと一緒だから、
あなたは、勝利くんと神山くんね?
私
はぃ
神山
神山
分かりました‼️
あなた頑張ろうな?
私
う、うん
撮影は私が真ん中で勝利にぃが私に抱きついて神ちゃんは膝枕
神ちゃんからの視線が痛い
カメラマン
カメラマン
いいね
カメラマン
カメラマン
あなたちゃんもう少し笑顔になれるかな?
私
あっはい
ごめんなさい
笑顔をつくった
カメラマン
カメラマン
それそれ!
可愛いよ
撮影が終わった
さっき耳元で神ちゃんが
神山
神山
お前帰ったらお仕置きせんなんな
って
私たちジャニーズWESTはシェアハウスをしていていつでも暴言暴力をされる
私
今日勝利にぃの家にお泊りしようかな
でも、帰るのが怖くなるしな
帰ろうか
マネ
マネ
みんな早く車乗って〜
メンバー
メンバー
わかりました!
濱田
濱田
あなたはよ行くで!
私
うん
私はいつも後ろで外を見ながら音楽を聴いている
聴く曲はジャニーズWESTの曲で、
アカツキがお気に入り
(曲)
大好きだよ なのに張り裂けそうに
切ない 抱きしめても すり抜ける
ホログラム 未完成な僕らあのまま
許しあえるように
すれ違う廊下 思いを伝えるアカツキ

どうすれば


なんでこうなっちゃったのかなぁ
マネ
マネ
ついたよ
私
マネありがとう
マネ
マネ
いいえ
マネ
マネ
じゃあまたね
メンバー
メンバー
ありがとうございました
私は家に入ると部屋にすぐ戻った
私
はぁはぁはぁ

プリ小説オーディオドラマ