第26話

⚡️「 兄 」
45,464
2021/09/06 02:29
三ツ谷side











倒れたあなたに、唐突な焦燥感がたまらなかった。







なんでだ?

見る限りそんなに重症じゃない














××
退け















ゾッと、全身に汗が流れるような不気味さを感じた














××
…耳が聞こえんのか
三 ツ 谷
っ、









この場にいる誰もが動けない




動いたら死ぬと、そんな確信がするのだ























ま い き ー
…、お前、誰だよ











マイキーが話した


やっぱり、マイキーはこの中でいちばん強い
















ま い き ー
コイツを病院に連れていかなきゃなんねぇ。
ま い き ー
邪魔するなら殺す
ま い き ー
だからお前が退けよ












やべぇマイキーめちゃくちゃ言ってる














××
…ほう、俺を「殺す」…か。
××
面白い。塵程の呪力で俺が殺られると?
××
……気に入った
ま い き ー
…は?













ケヒッ、と笑い声が聞こえる


妙な圧を掛けられている。








いや、そう感じるだけかもしれない


















そう思ったのもつかの間、

目の前のあなたが持ち上げられた


















三 ツ 谷
!?ちょ、
ば じ
!?、おい!
××
そう慌てるな












そう言ってその人は俺たちを止める
















××
別にどうこうしようと言う訳では無い
××
ただ此奴は少し頑張りすぎた。
治してやっても不足はないだろう?
××
俺も……、二度も妹を死なせる訳にはいかん











……妹?














す く な
宿儺だ
す く な
今すぐ去ね、小僧共












その瞬間、消えた二人









……は?
















___________ NEXT

プリ小説オーディオドラマ