第24話

⚡️「 お兄ちゃん 」
46,981
2021/09/05 01:16










マイキーや東卍も駆けつけ、

抗争が始まる





女なのに私も参戦して戦いました。

ブラック企業め












た け み っ ち
ドラケンくん!!ドラケンくん!











相手を殴ってると、

何やら必死でドラケンを探してるたけみっちを見つけた






……何でそんなに必死なの












あなた
たけみっち!
た け み っ ち
!?、あなたさん…!
あなた
ウロウロするな、色々当たるよ
た け み っ ち
っ、けど…!ドラケンくんが…!!!










,


あなた
ドラケンくんが?
た け み っ ち
!!











見透かしたような目で見る。












た け み っ ち
ドラケン…くんが……











,

あなた
!?、ドラケン…!!!!
ど ら け ん
!?












たけみっちと話している間に、

目に入ったドラケン。





怪しげに光る尖ったものが見えて、

たけみっちを突き飛ばしてドラケンの前に立った














あなた
ッ''…!
ど ら け ん
なッ…!?
た け み っ ち
!?
あなた
ど、ドラケン、早く向こうに…!!











言い出したのもつかの間、

私のせいで油断したドラケンが刺される






くっそ……最悪…












あなた
あの野郎…っ












確か、キヨマサ

謀ったな…







刺された腹部を抑えながら立ち上がる

踏ん張ってたけみっちに声をはった
















あなた
たけみっち!
アイツ追いかける、お前はドラケンを病院に!!
た け み っ ち
!、まさか…追いかけるつもりですか!?
あなたさんだって刺されたんじゃ…!!!
あなた
こんなの大丈夫!
掠っただけ、大丈夫だから
た け み っ ち
そう…なん、ですか…?
あなた
おん、だから早く行って!
追いかけさせないようにするし!






︎︎
あなた
君しか居ないの
ドラケン頼むから。…お願いね
た け み っ ち
っ!











頷いたたけみっちにニッコリ笑って

その場を立った























す く な
動くな
あなた
…大丈夫だよ
す く な
傷が深い、死ぬぞ
あなた
大丈夫だってば、心配症だなぁ〜
す く な
…………死ぬな
あなた
…死なないってば









そう言うと、

頬に現れた兄さんは消えた










___________ NEXT











作者
作者
宣伝です!
私の王子様なんです()
蒼夏推してください
ぜひフォローして絡んであげてください!





︎︎
作者
作者
こっちも!是非!見てください!
私のはるくんの作品です()

プリ小説オーディオドラマ