第29話

⚡️ 「 仲良 」
42,183
2021/11/28 00:12







五条さんとお兄ちゃんのやり取りに

目をぱちくりさせながら




ゆっくり笑った












あなた
お兄ちゃんと五条さんは仲がいいね!
す く な
やめろ
ご じ ょ う
でしょ〜!
す く な
おい








ウンウンと頷きながら、

五条さんとハイタッチ(









あなた
どういう関係なんですか?
ご じ ょ う
んー、すっごーい、奥が深い仲?
す く な
こんなやつ俺は知らん
あなた
えどっち?








お兄ちゃんの言ってることと、

五条さんの言ってること全然違うんだけど(











ご じ ょ う
なんで嘘つくのさ宿儺!
ご じ ょ う
僕達ずっと一緒にいるじゃん!
す く な
気色の悪い言い方をするな
そもそも一緒にいるのは俺では無くこの小僧だろ。一緒くたにするな











お兄ちゃんがガチで嫌そうな顔をしている

五条さんは……なんか嬉しそう(?






なんだかよく分からないけど本当に仲が良さそうだ

きっと全部素直に言える仲なんだろうな













ご じ ょ う
じゃぁ宿儺とあなたはどういう関係?
あなた
兄妹だよ!
ご じ ょ う
兄妹?ほんとに?
あなた
ほんとだよ、ね!お兄ちゃん









 ︎︎ ︎︎

す く な
……ああ。俺とお前は血を分けた兄妹だ










お兄ちゃんに頭を撫でられる

最後はクシャクシャとされた




前髪が汚くなっちゃう











ご じ ょ う
え、ほんとに?(コソコソ)
す く な
事実だと言ってるだろ
ご じ ょ う
だって全然歳とか……ね?(コソコソ)
す く な
当たり前だ
妹は生まれ変わってるからな
ご じ ょ う
そこんとこもうちょい、詳しく教えてくんないかな??
す く な
やらん
ご じ ょ う
えー、ぶーぶー!宿儺のケチ〜
す く な
なんとでも言え








やっぱり仲良さそう(







___________ NEXT

プリ小説オーディオドラマ