前の話
一覧へ
次の話

第4話

二話
49
2019/08/24 05:04
一話はね、マリちゃん(マリシア)のところにあるよ(コラボ小説)

何書けば……いいや?



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

月曜日
RIN視点
RIN
え、もうこんな時間なんか!?
ただいま、朝の7:30でございます
はい、マリちゃんに怒られますわ(マリちゃんと同じ中学設定)
RIN
ママさん起こせやぁぁぁ
ママさん
ママさん
何度も起こしたわ
ママさん
ママさん
はよ、ご飯食べて準備してよ
RIN
へーい
(リアルの僕は6:30には起こされる←二度寝してる)
RIN
わー、もうマリちゃん来るやーん
急いで準備する
ピーンポーン
RIN
はーい
ガチャ
マリちゃん(マリシア)
おーい、はよ行くよー
RIN
はいはいー
RIN
ママ〜いってきまーす
ママさん
ママさん
いってらしゃい
この日はママさんお仕事お休みという
RIN
ね、宿題やった?
マリちゃん(マリシア)
あ、やってない、
RIN
見せてあげるよ
マリちゃん(マリシア)
ありがとう
学校(カット)←
RIN
ふわぁ、暇だった
マリちゃん(マリシア)
だねー
RIN
あー、公文の宿題と塾の宿題やんないと……
マリちゃん(マリシア)
頑張れ
僕、リアルは公文も塾も習ってるよ
そして、マリちゃんと同じ中学設定だからね←
四時くらい
RIN
宿題すっか
二十分後…
RIN
飽きた←
マリちゃん側
マリちゃん(マリシア)
終わったぁぁ(学校の宿題)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
雑い+僕とマリちゃん以外入ってねー
作者
作者
ま、いっか(((良くねーよ
作者
作者
んじゃ、三話マリちゃんよろしく☆
作者
作者
んじゃおつリン!!

プリ小説オーディオドラマ