第13話

# 012
1,974
2019/02/24 01:40





_






どうも、てーくんことてひょんです。


はい、今大変な時期っていうのに


僕の ひょん が来るそうです ( ˙-˙ )


.........毎日うるさいやつが来るんじゃねえよって←



Jn 《 あなた~♡来たよん! 》






『 じんおっぱ~♡久しぶり~!! 』




じんひょん は3ヶ月ぐらい海外で仕事を


していました。






Th 《 ............... 》






Jn 《 や~、なんでそんなに睨んでくるのさ~ 》






Th 《 じんひょん が悪いからでしょ 》






Jn 《 や~、悪いことなんもしてないよね? 》






『 そうだよ!何もしてないよ? 』






Th 《 あなたまで... 》






『 なんも悪くないよね~? 』






Jn 《 僕はなんにも悪くありまちぇ~ん 》






..................最悪( ˙-˙ )








_





総合新作ランキング
恋愛新作ランキング
ありがとうございます...😭

プリ小説オーディオドラマ