第7話

# 006
2,136
2019/02/23 13:12





_






『 ...え? 』






Th 《 毎日遅く帰ってくるからナンパされてるんじゃないかとかたまーに泣いて帰ってくるし、朝起きたらいなくなってるし 》






Th 《 ...お前は目を離したらすぐ居なくなんの。 》






Th 《 誘拐とかされるとまじ迷惑だし。 》





てーくんの口調はいつもの可愛いてーくんじゃなくて 、なんというか彼氏感抜群の口調だった。
不意にドキッってする私はどれだけてーくんのギャップに萌えているのだろうか。
お酒とか飲んだらSに変わるし?熱出したら急にキスしよ?とか言ってくるし!!
ほんとにてーくん依存症だよ...←






『 な、な、...ありがと 、(? 』






Th 《 本当心配させないでよね!! 》




また可愛いてーくんに戻る。

てひょんのギャップ萌えに慣れるのはまだ程遠いことだろう。






Th 《 ごちそうさま! 》





いつの間にかカレーを食べ終わっていたてーくんはお風呂に入る支度をして 「 入ってくるね! 」 と一言声を掛けてから入って行った。






『 ...本当に驚かせないでよね 、 』





とか言ってると 、私の携帯から一通のメールが来た。

































兎
  今度お茶しにでもどうですか?  




_






プリ小説オーディオドラマ