第12話

# 011
1,981
2019/02/24 01:20





_





あなた side .





あ、そういやてひょんが迎えに行くって言ってたっけ。
ま、どうせ忘れて じみん と遊んでるだろうね。
コンビニでも寄ろうかなって思ったその時






Th 《 あなた~!!迎えに来たよん! 》





『 ...げ。 』






Th 《 連絡ぐらいはしてよね!あとじみんも連れてきたからね! 》






『 はい 、...ごめんねじみん。大変だろうに。 』






Jm 《 おかげさまで。めっちゃゲームに付き合わされたよ、笑 》






Jm 《 で、てひょんから聞いたけどお茶しに行ったんだって? 》





『 あー、うん。でも世間話しただけだよ、笑 』






Jm 『 そっか 、笑 』




てかさっきからじみんとてーくんのテンションの差よ←
あ、もちてーくんの方がテンション高いわよ?←






Jm 《 じゃあそろそろ帰るわ 》






『 あ、うん、じゃあね! 』






Jm 《 おう! 》






Th 《 何話してたのさ 》






『 ん~?なんだろうね 、笑 』






Th 《 や~!少しは教えてよ~! 》






_______________
Jong kook side .




家に帰ったら そあ がソファに座って俯いていた。





🥀 「 ねえ、ぐく?ぐくは私の事好きなの? 」






Jk 《 ...っ、ごめんね、心配させて 》





🥀 「 ...ホントの事言ってよ 、 」






Jk 「 愛してるよ?断ってくるって言ったじゃん 」






🥀 「 ほんと、?信じてるからね? 」






Jk 《 うん、信じてて 》










_





プリ小説オーディオドラマ