第53話

幸せでした.【 jm . 】
1,103
2019/03/04 06:42





_








ねえ、僕ねあなたの為に歌作ってきたんだ。


僕達 、いっぱい思い出つくったよね 、


凄く楽しかったよ。


一緒に変顔したり 、


記念日を一緒に過ごせたし 、


何もかもが幸せでした___。





Jm 《 あなた?聞いてる? 》




Jk 《 じみにひょん... 、 》





Jk 《 ...何回も言いましたよね 》





あなたのぬなは " 亡くなった " って___






Jm 《 何言ってるの 、ぐが。 》






Jm 《 あなたはいつもここにいるじゃん。 》





_







はい、作者の急に頭に浮かんだ物語。



謎がいっぱいでしたが 、分かりましたか?




簡単に言うとですね 、



あなた ぬなは亡くなっています。



それをまだじみんが自覚していないというか、信じたくないから 、



えと 、 あなたぬなが亡くなったことを知りながらじみんは現実から逃げているということです。









...まあ、分からなくてもいいでしょう!(は



分かってください(え








リクエストお待ちしてます 、笑


プリ小説オーディオドラマ