第18話

20歳になったらお泊まり会
20,782
2019/07/06 12:01
あなたside




『照へ
Snow Manのエースで、めっちゃ筋肉さんなのに
ビビリなところ、可愛すぎませんか!?

みんなのお兄ちゃん的な存在でしっかりしてて
かっこよくて本当に頼りにしてます

相談されてばっかだろうから、今度私に相談してください
タピオカ飲みにいつけるかね』





岩本「なんか、あなたからの手紙って嬉しいね」


宮舘「まず頼るのはあなたの方だね」


渡辺「何も言ってくれないもんなぁ」


向井「本当ですよぉ〜」


『ハイスミマセン、イゴキヲツケマス、、』










『ふっかへ
いつもクレーンゲームで色々取ってくれてありがとう

最年長で、色々と頼むこともあるけど
一生懸命にまとめたり、MCしてくれたりして
助かってます

これからもいじると思うけど気にしないでね?』





深澤「真面目なとこ1つしかないじゃん笑」


深澤「でもありがとう」


目黒「頑張っていじられてください笑」


『頑張っていじられてください笑」












『翔太へ
いつもみんなとは違う視点でアドバイスをくれたりとか
見てないようで、気にかけてくれてありがとう

意外と、翔太からもらったアドバイスはそのとうりで、
ほんとに助かっています

今度おごってください』




渡辺「ありがとう、でも嫌です」


『翔太とサシ行ったこと一回もないんだけど!』


渡辺「まだあなたは子供だから大人になったらね」


『もう20歳ですー、大人ですー』


渡辺「そこが子供」


阿部「もういいから次行くよ!」











『だてさんへ
イケボ羨ましいです

だてさんの料理いっつも楽しみにしてます
なんでそんなに美味しいんですか?
今度教えてください

あと、ラジオするときは、
世界一耳が幸せラジオにしようね!』




宮舘「ふふっ笑ありがとう」


阿部「内容の感じがちょっと違うんだね笑」


佐久間「イケボ羨ましい俺も」


『さっくんは普通にイケボだよ?』












『阿部ちゃんへ
いつも気にかけてくれてありがとう

先生とかお母さんみたいな存在の阿部ちゃんがいないと
今の私はいません

厳しくて優しくて頭のいい阿部ちゃん!
これからも色々教えてください!

あと、今度ジェットコースター乗りに行くからね!』





阿部「ありがとう、でも嫌です」(2回目


『ダメ!決定事項だからね!』


阿部「なんで〜」


深澤「阿部ちゃんはあなたの保護者だもんね笑」


渡辺「あなたの両親直々に頼まれてるからね」









プリ小説オーディオドラマ