第9話

ラジオ荒らし
26,869
2019/06/02 05:18


先日のらじらーにて











伊野尾「それではふつおたを読んでいきましょー」


八乙女「ラジオネーム雪男の中の女の子さん
伊野尾くん光くんそしてものずきのみなさん
こんばんわっふぉい!
ジャニーズJr、Snow Manの雪風あなたです」


伊野尾「え?あなたちゃん?」


八乙女「特になにも用事はないのですがお便りを送りました
もしこのお便りが本当に雪風なのか知りたかったら
この後連絡してください!」


伊野尾「え?本当にあなたちゃんなのかな笑」


八乙女「電話してみますか」


伊野尾「プルルルル、ガチャ)こんばんわっふぉい」


雪風「こんばんわっふぉい!Snow Manの雪風あなたです」


八乙女「らじらーです、みんなこれリアルあなたちゃんだよ」


伊野尾「あなたちゃん、お便り送ってくれた?」


雪風「送りました!」


八乙女「何にもないのに送ってくれたんだ笑」


雪風「はい笑」


八乙女「今らじらーを聞いてくれてるみんなに一言どうぞ!」


雪風「今日の10時代は同じグループの
渡辺翔太と目黒蓮がお送りします!
是非聞いてあげてください!
ついでに私の名前も覚えていただけると嬉しいです!」


伊野尾「Snow Manの雪風あなたちゃんでしたー」


八乙女「バイバーイ」


雪風「おやすみなさい皆さん!」


八乙女「あなたちゃん色々テレビ出てるからみんな知ってると思うけど」


伊野尾「確実に有岡さんよりは知名度あるよ笑」




























浜中「ラジオネーム雪男の中の女の子さん
センターオブジアスこと世界の浜中文一くんと
けんとっとこんばんは!
ジャニーズJr.Snow Manの雪風あなたです」


長尾「あなたちゃん!?」


浜中「最近みっちーには負けてるけど
大きくなったけんとっとと文一くん
久し振りに会いたいです
それだけです」


長尾「僕は先週会いましたよ!」


浜中「これほんまにあなたなん?」


長尾「8時代のお便りはほんまにあなたちゃんでしたけど」


長尾「あとで連絡してみます!!!!」
























目黒「ラジオネーム雪男の中の女の子さん」


渡辺「あなたみたいだね、Snow Manの紅一点で」


目黒「めぐ、翔太こんばんわ!
ジャニーズJr.Snow Manの雪風あなたです」


渡辺「やっぱりあなただ笑」


目黒「ファンのみんなは目黒のことをめめと呼ぶけど
私的にめぐの方が好きです
あと、私に身長を分けてください
以上です!」


渡辺「えっ?これだけ?笑」


目黒「これだけです笑」


渡辺「内容うっすー笑」


目黒「あなたちゃん他のとこにもおたっお便り送ってましたよね笑」


渡辺「ラジオ荒らしだな笑」

プリ小説オーディオドラマ