第125話

人狼ゲーム
10,779
2019/12/01 12:41



No side



(11.27のYouTubeを基に2回目の方を書きます!
1回目はなんか難しかったので書きません!
言ってる言葉とかもなんとなく多いです!
オリジナル入ってます!)




















雪風「さて、2回目しますか」


岩本「今回は役職を増やします」


阿部「おお!!」


佐久間「なに増やすの!」


岩本「吸血鬼」


岩本「吸血鬼は市民チームにも人狼チームにも属さず
ゲーム終了時に生き残っていれば勝ち」


岩本「とにかく生き残ってればそいつの勝ちなの」


渡辺「じゃあ吸血鬼は隠れてた方がいいんだ」


雪風「うん」


阿部「でも、占い師に占われたらそのまま吸血鬼って出る」


岩本「役職を整理すると、市民4、人狼2、
占い師1、霊媒師1、騎士1、吸血鬼1」


















阿部「恐ろしい夜がやってきました。
ふっかさんから最初のアクションを行ってください」


佐久間「俺投票で死んだんだよ、そこなんだよ問題は」


佐久間「俺人狼よりも俺に投票したやつ見つけるから」


宮舘「違うゲームじゃん笑」


雪風「…」


ラウール「ねぇあなたちゃんさっきから
スマホ持ってる人ずっと見てる!笑」


雪風「分かるんだもんこれで」


岩本「俺入れたよ、さっき佐久間に」


ラウール「岩本くんが1番怪しかった」


岩本「なんで」


ラウール「佐久間くん絶対殺したんだろうなって笑」


阿部「昨晩の犠牲者はいませんでした。
にわかに怪しいと思われる人物が浮上しました。
2人います。めめさん、さっくんさん」


佐久間「イカれてんのかお前ら!!」


ラウール「みんな!佐久間くん佐久間くん!」


目黒「俺は前のゲームでそうだったからでしょ?」


雪風「そうだよね」


目黒「ほんとに、殺さない方がいい、
佐久間くんも殺さないで欲しいけど」


佐久間「マジでこのターンがいちばん怖い」


ラウール「騎士の人黙っててください。
俺、占い師です。で、この話し合いで
市民が殺されちゃうと市民チーム負けに
近づいちゃうじゃないですか」


ラウール「だから僕は吸血鬼を殺そうと。
で、吸血鬼です」(渡辺を指す)


「「えぇ~!!!」」


岩本「ラウールいきなり占い師って言っちゃったら人狼に殺されちゃうよ?」


ラウール「でも騎士が守ってくれる、
だから騎士の人にお願いしてる!」


佐久間「でも今俺が見てる中で1番可愛い顔してる笑」


雪風「わかる!吸血鬼ですって言われた時の
顔がめっちゃ可愛い!!笑」


深澤「これってどうなの?」


ラウール「だから、市民チームの人はしょっぴーに投票して」


岩本「翔太は?なんか言っとかなくていいの?笑」


向井「しょっぴー!違うなら違うって言っとき!笑」


佐久間「うわ楽しいぞー!!!!笑」


ラウール「これ次投票する時に表を合わせないと俺が死んじゃうから、」

渡辺「でも、占い師じゃないんじゃない?」












しょっぴーの逆襲!で一旦切ります((



プリ小説オーディオドラマ