第234話

ゲームが苦手な雪風さん
7,533
2020/04/05 06:25



あなたside

















ラウール「あなたちゃんゲームしよ!!!」


『なに、トランプ?』


ラウール「マリオカート」


『私見てる!』


ラウール「やだ!あなたちゃんもやるの!」


『ゲームになんないよ?』


ラウール「いいの!!」



































どもっ、雪風です


らうにゲームしよって言われました


雪風、ゲーム苦手なんです


なんか操作わかんないんだもん!


リビングにみんな集まって私が操作するの見てます


そんな注目することある??



































『え?ねぇらうあってる?』


ラウール「あってる!!」


『バナナどうやって使うの?え!ねぇ!』


ラウール「そこ押して!」


『どこ!!!』


渡辺「ゲーム1つで大騒ぎ笑」


阿部「あなた逆走してる!笑」


『うそ!!!!』


佐久間「パニックじゃん笑」


ラウール「可愛い笑」


『ねぇもうらうやって!!!!』


ラウール「いいよ、貸して?」



































コントローラーをらうに渡すと


今まで私がやってたやつとは思えない程


スムーズに進むカート


ドリフトの仕方とか意味分からん!!!!


なにあれ!!!!!!


わけわかめ!!!!!!!



































『らう、現代っ子だね』


深澤「あなたもそうだけどね?」


岩本「なんであんな下手なの笑」


『ゲーム全然した事なかったもん!』


宮舘「昔からしてなかったね〜」


『見てる方が好きなんだもん』


向井「そこまで下手なんも珍しない?笑」


『ちょっと頑張るわ』


ラウール「え〜、下手な方が可愛いのに」


『どゆことやねん笑』


佐久間「あなた、ヴァイオハザードやんない?」


『絶対やだ』


ラウール「え!やろ!!」


『やだ寝れなくなる!』


岩本「程々にしろよ?笑」


向井「やるなら部屋でやってや」


渡辺「俺見たくないもん」


ラウール「あなたちゃん行こ!!」


『やだ!!!!!』


佐久間「行くよ〜」


『え、ちょ誰か!!!!』


宮舘「頑張れ笑」


『阿部ちゃん!!!!』


阿部「いってらっしゃーい笑」


目黒「俺も着いてってあげようか?」


『やだめぐ弱そう』


目黒「ラウ行くぞ!」


佐久間「あ、めめ怒った」


ラウール「はい、行くよ〜」


『やだ!!!!!』


佐久間「強制連行でーす」(お姫様抱っこ)


『死んで帰ってくる』

























ヴァイオハザードやだゾンビ嫌い


強制連行でらうの部屋へ連れてこられた私は


どうすればいいんでしょうか


らうは着々と準備してるし、部屋は暗いままだし、、


あれ、コントローラー握らされたってことは


私がやるの?!?!?!?!?!









プリ小説オーディオドラマ