第106話

方言、その後
12,300
2019/10/09 04:37



あなたside












Jr.のグループにて

さくさく
さくさく
(動画を送信しました)
あべちゃん
あべちゃん
あなたの方言告白集
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
え、ちょ撮ってたの?
さくさく
さくさく
こっそりと♡
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
♡じゃなくて!!
きょも
きょも
あなた可愛い!!
じゅり
じゅり
佐久間くんナイス!!
ねぇあなた付き合おう?!
ほくと
ほくと
よくこんなに知ってたね
バカなのに
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
バ、バカだけど!!!
しめちゃん
しめちゃん
高校ヤバかったもんね笑
あべちゃん
あべちゃん
ヤバかったって何が?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
なんでもないよ阿部ちゃん
ゆーと
ゆーと
赤点ギリギリだったんだけろ!!
あべちゃん
あべちゃん
何それ聞いてない
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
うん、だって言ってない
ちゃか
ちゃか
そりゃバカなわけだ笑
だいご
だいご
あなた、なんか演技下手になった?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
なわけ、今回は5本出てますー
けんとっと
けんとっと
ちゃんと好き感は伝わるで?
ニシタク
ニシタク
方言可愛い♡
ふーが
ふーが
@ニシタク
きsy…((
ざわわ
ざわわ
@ふーが
やめい
みずき
みずき
今度から関西弁で喋ってよ
おなす
おなす
俺も聞きたかった〜
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
嫌だ
なぁくん
なぁくん
なぁくんも聞きたい〜
なかむー
なかむー
ほら、本高が勉強教えてくれるって
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
やだ勉強きらい
かつき
かつき
今度美味しいもの食べに行こ!
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
ぐぬぬぬ、、、
さくさく
さくさく
ほら、動画送ったんだからそれで我慢しろ〜
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
元々はさっくんが原因だからね!!














さっくんが送ったせいでこーなったんだ!!


かつきとは美味しいもの食べに行くけど


方言使っては喋らないよーだ




















田中「あ!あなた発見!!!」


『出たな樹』


田中「方言使ってくれるまで離れないもんねー」(ぎゅー)


『使わない!!』


田中「じゃあ離さない」


『やだ離して』


田中「方言使ってくれたら!」































『………なまら好きです』


田中「!!!!!!」


田中「可愛い!!!」(ぎゅー)


『だから離してって!!!』


田中「可愛い!!」(聞いてない)


『誰かー助けてー』


佐久間「あなたの声がする!!」


『さっくんー!!』


佐久間「あなた!って樹何してんだよ!」


『樹剥がして』


田中「やだー」


佐久間「離れろー!」
















この後10分ぐらい離れてくれなかった樹でした




いろんな人から


「方言使ってー!!」


ってきたけどそんなの気にしなぁい!!☆


あと、ゆうとー!!!!


スタ連してくんなよ!!!!!!!


プリ小説オーディオドラマ