第8話

つめ
27,595
2019/05/18 09:45


雪風あなたside




『っっっっっだっっ!!!泣』




どうも雪風でございます泣


いまフォーミングアップでね


ボール使ってたの泣


そして壁に投げて跳ね返ってきたボールが


勢いよく飛んできて私の右手の親指の爪の先端にHIT!←


爪の3分の1が紫になったの泣




『阿部ぢゃあああああああああん』


阿部「どうしたのあなた」


『なんかね、あのねボールをね使ってたら勢いよく飛んできてね』


『そのまま爪の先端に当たって変色したの』


阿部「とりあえず爪見せて」


『はい泣』


阿部「ありゃりゃ、これは痛そうだね」


『いだいもん泣』


阿部「今は応急処置として湿布してガーゼ巻いておこう、ね?」


『ゔん泣』


阿部「ほら泣き止んで」


『うん』


阿部「大丈夫?これでできる?滝沢歌舞伎」


『意地でも出る』


阿部「無理しないでよ、でも舞台上でも爪が動かないようにつけててね」


『わかった』











え待ってもうメイクしなきゃじゃん



ぬりぬり


ねえねえリップが塗れない一大事だよ助けて!?


『ガゴンッ)いっだいい!!』


佐久間「どうしたのーあなた、すごい音したけど」


『助けてーー』


佐久間「どうしたのその指!!!」


『ちょっと怪我しただけ』


佐久間「大丈夫??」


『大丈夫、さっくんにリップを塗って欲しかったの!』


『いい?(コテンッ』


佐久間「全然いいよ♡」


『ありがと♡』


佐久間「塗りまーす」


『お願いしまーす』




リップってね塗られる時すんごい顔が近くなるの


恥ずいんだよね///




佐久間「はい出来たy…って顔赤いけど大丈夫?」


『大丈夫///』


佐久間「あ、あなた顔近くて照れたんでしょー笑」


『うるさいっ///』


佐久間「ほらそろそろ行くよ(ギュッ」


『いだいいっっ』


佐久間「ごめんんんんっ」





この後早着替えもうまく出来ずに


大変な公演でした


公演後にみんなに知らせて


みんな気を使ってくれてたの


めぐに指つままれそうになったけど


すっごい痛いよめぐひどいよアピールしたら

やめてくれました笑


ご飯左手で食べたら1時間以上かかったよ


はやく治りますように………


プリ小説オーディオドラマ