第140話

YouTube最終回 (起)
10,559
2019/12/31 13:23



あなたside


















すの「おやすみー」

















50分か、、、、


でもね!!秘策があるの!!!


きっと大丈夫!!!!!!!!!!!























ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
きょもー!
きょも
きょも
あなた~
きょも
きょも
どうしたの?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
ん、寝ちゃだめだから
話し相手になって欲しくて
きょも
きょも
あー、初日の出ロケみたいな?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
50分お願いね
きょも
きょも
50分?!
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
うん、50分
きょも
きょも
まじか
きょも
きょも
なんならSixTONESの
グループ入ったらよくない?
きょも
きょも
絶対うるさいから笑
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
確かに笑






















SixTONESと話したら眠気は吹っ飛ぶね笑


あ、でもこーちは寝てるかも笑


起きれますよーに!



























ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
眠い
ほくと
ほくと
寝ればいいじゃん
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
ダメなんだもん
じゅり
じゅり
あなた!!!
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
初日の出ロケみたいなのやってんの
じゅり
じゅり
あなた!!!!!
じゅり
じゅり
あなた!!!!!!!!!!!
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
うるさいじゅり!!!!
きょも
きょも
うん、うるさい
ほくと
ほくと
旅館?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
旅館
じゅり
じゅり
うわ、浴衣着たの?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
着たー
じゅり
じゅり
写真!!!
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
ない
きょも
きょも
絶対誰か撮ってんじゃん
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
送らないように言っとくね
ほくと
ほくと
俺も見たいんだけど
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
え、、、
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
ま、YouTube見て!
きょも
きょも
てかYouTube卒業すんの?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
するー
じゅり
じゅり
おめでとう!!!
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
ありがと




















3人と話してたらさっくんがごろごろして来て


佐久間「暗いとこで見てたら目悪くなるよ」


って言ってきたのでそろそろやめます


残り20分かぁ


どーしよーかなー






ってずっと考え事してたら20分経ちましたわらわら


















『照、さっくんおはよ』(小声)


佐久間「おはよ~」


『起きてたよ!』


岩本「偉いね」


『んへっ笑』



















んー!!翔太とらう以外はみんな起きてた!


凄いね!照とかこーじとか生き返ったんだって!


私はできないや、、、


















『外さむーい!』


佐久間「行こー!」


『待って!!』


佐久間「手繋ぐ?」


『繋ぐ!阿部ちゃんも!!』


阿部「俺も?笑」


『うん!』


目黒「、、、」(羨ましそうな目)


宮舘「顔に出てるよ目黒」


目黒「まじっすか?」


深澤「素直に行けよー」


岩本「そーだぞ目黒」


向井「めぐきゅんには俺がいるもんな?」


目黒「、、、」


向井「無視せんとって!!泣」



















しっかりお祈りしたよ!!!


鳥居が小さかったけど、私は余裕で通りました笑


さーて!翔太とらうのとこ帰りますか!


思ったんだけど、さっくんの不良感が


ちょっとあるの好きなんだよね(唐突)
















『めぐ!』


目黒「ん?」


『手、繋ぐ?』


目黒「ばーか」


『繋がないの?』


目黒「繋ぐわばーか」


『へへっ笑』


阿部「目黒が幸せそう笑」


宮舘「ほんとね笑」


佐久間「あなたちっちゃ!」


岩本「お前が言うなよ笑」


深澤「身長差カップル感」


向佐「「それ言わないで!」」




























(色々飛びます!)






深澤「あなたは?どうだった?」


『楽しかった!!!YouTube!!!
やっぱYouTubeでSnow Manを
知ってもらうきっかけも増えたし、
確実に実力も付けたし、ファンも増えたし、
ほんとに、いい経験を沢山したなと思います!
以上です!!』


深澤「意外と短かった笑」


『え!うそ!もう少し話す?』


深澤「いや、いいです」


『でもほんとに楽しかったです!』
















岩本「これからもSnow Manをよろしくお願いします!
以上!!!」


「「Snow Manでした!!」」

















ありがとうYouTube!!!


ありがとうJr.チャンネル!!!


楽しかった!!!!


これからもSnow Manをお願いします!!!


いっぱい好きになってください!!!!



プリ小説オーディオドラマ