第338話

#あの瞬間から二年
5,400
2021/08/08 14:12



あなたside


















『二年、はやかったなぁ、、、、』


佐久間「はやかったねぇ、、、」


『猫みたいに撫でるのやめれる??』


佐久間「、、はにゃ?」


『しばくぞ』


佐久間「さっせんした」←



































どーもどもども雪風でございますます()


いやもう暑すぎて思考回路溶けたままなのよ


っていう話は置いておいて、


あの瞬間から二年


あの号泣した日から二年


デビュー発表から二年


いろんな人が泣いて、


色んな人が笑顔になった日から二年


それは嬉し涙だったり悔し涙だったり


悲し涙だったり色々だけど


私は片時もあの瞬間を忘れた事はないよ


この二年、長いようでたくさんのことがあって


すっごく短かったし早く感じたなぁ


なんか、戻りたくなっちゃった、笑


あの瞬間に、もう二度くることのないあの日に


目を閉じれば沢山のペンラに、ステージ


私は衣装を着てて、横にはみんながいて


後ろで映像が流れて、キャーって声が聞こえた


その時、私は泣いてなかった


最近よくなんであの時泣いたんだろうって思う


今考えると泣かないんじゃない?って


嬉しかったのかな、それともデビューすることを


ファンの方々に伝えられたから?


はたまた夢見てたデビュー発表を出来たことの感動?


んー、、、わかんない、


やっぱり、なんとも表現し難い感情だったから


よくわかんないや笑



































佐久間「俺さー、あの時隣にあなたいたの
すごい嬉しかったっていうか、心強かったっていうか
どんな時も隣にいたいって、改めて思ったよ」


『並んだ時隣だったもんね』


『そう考えるとほんとずっと隣にいるな』


佐久間「気づいたら隣にいたし、
これからもあなたの隣は俺だよ」


『なに当たり前のこと言ってるの、
私それ以外嫌なんだけど、あ、シンメならいいや』


佐久間「シンメはエモい」


『まじそれ、いわふか永遠なれ』


佐久間「いわふか強火だったっけ?」


『おじいちゃんがセンターいわふかで覚えてるから』


佐久間「なるほど笑」


『でも、なんで私あの時泣いたんだろ』


佐久間「今なら泣かないって?」


『うん』


佐久間「あの時のあなただから泣いたんでしょ」


『うーん、』


佐久間「そんな難しいこと考えないの!
それはもうそういう思い出にして、
あとは今あるお仕事やるしかないでしょ!」


『そうだね、うん、そうだよね』


佐久間「あなたは笑っとけばいいんだよ?」


『ん、笑っとく』


佐久間「笑ってるあなたが1番可愛いよ♡」


『はーいありがとーございまーす』


佐久間「え!めっちゃ適当に流された!!」


渡辺「、、、いやあのさ、もしかして
俺らいない事になってる??????????」


深澤「完全に俺らのこと見えてないね、うん」


ラウール「もうずっと二人の世界だよ」


向井「せめて俺だけまぜて?」


目黒「なんでお前なんだよ笑」


岩本「そろそろ帰ってこーい」


宮舘「もはや2人の特技だよね笑」


阿部「誰この周り見えなくなる2人くっつけたの」


目黒「ジャニーさん」


渡辺「ジャニーさん出されるも何も言えねぇ」


ラウール「あなたちゃーん!!
そろそろ僕暇だよ!!!!!」


岩本「え?笑」


深澤「あ、そこ?笑」


宮舘「ラウ構って欲しかったの?笑」


ラウール「だってずっと佐久間くんなんだもん!」


ラウール「ねぇそろそろ構ってよあなたちゃん!」


『え?あ、ごめん、てかいたの?』


ラウール「、、、ねぇひどい!!パパ!!!」


岩本「ラウール、もう慣れるしかない」


ラウール「えぇ、、、」


向井「ここ普通に楽屋やからね?」


佐久間「あれ家じゃないっけ?」


阿部「この2人病院連れてく?」


深澤「よし、そうしよう」


『えーーーびょーいんやだーーー』


渡辺「待って俺らなんの話ししてんの?」


『玉雪おめでとーって!』


目黒「確かに誕生日だけど笑」


向井「1回もその話出てきてないわ!笑」


『まあとりあえず8.8懐かしいよねって話』


深澤「まとめるな笑」




































すんごいさっくんと2人だと思ってたら


全然仕事中だし全然みんないた笑


まじごめんゆるして笑


とりあえず、あれから二年


楽しかったなーって


雪風、一生Snow Man宣言!!!!!!!!!


人生捧げてるんで!!!!!!!!!


これからも10人でたくさんの初とって


笑って楽しく過ごしたいね!!!!!


あ、ちゃんとらうに構いました笑


そして素能玉雪お誕生日おめでと〜!!!


みんな大好きだよ〜!!!!!



































どーもどもども作者でございます()
お気に入り2700ありがとうございます!!
デビュー発表当時はお気に入りが300弱だったと
この前読み返して気付いて、
2年で凄く色んな方に見つけていただいたなと
最近改めて思いました
ほんとに、2700なんて達成すると思わなくて
凄いなぁ、頑張らなきゃって思っています
デビュー発表された時、もう嬉しくて嬉しくて
大号泣して家族にうるさいって怒られました笑
この2年色々なことがあって色々なお話を書きました
その中で少しでも皆様の心が動いたなら嬉しいです
これからも誰かの心を動かせるようなお話を
書けるよう日々精進して参ります


これからも
すのーがーる、雪風あなたを宜しくお願い致します






(リクエスト必ず書きます既に待たせていて
申し訳ないのですが待っててください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)


(そしてLINEの吹き出しのアイコンや一言など
たまーに変えてるのお気付きでしょうか?
たまーにチェックしてみてください☺️)














プリ小説オーディオドラマ